テーマ:クレヨン!
運営さん、見てもらえると嬉しいです!
コメントNo順で 会話順で
なんでクレヨンにしたんだっけw
かわいー♡
>>2ありがとー!
可愛いから作用されるといいね!
>>3そう言ってくれて嬉しいです!
>>5いえいえ!
作用されたら私はめっちゃ嬉しいですよ!使いたいからね−!
>>6採用が作用になってるよ(笑)!採用されたら良いねー!
>>7え?うそ笑ごめんって
うん!そのねやつ気に入った、てかアイコンと雰囲気めっちゃ可愛い🩷
>>24ありがとー!嬉しい☺️
>>25いえいえ!
うぁこれもう採用されろや
>>8おま、トピック行ってボケてくれたからここ来てるだろ!
>>9くっ…何でわかるんだよッ…バタッ
>>10夜咲ァァァァァァァ!
漢字間違えちった⭐︎
>>12まー合ってるニダ⭐︎
>>13書き直した。元のキャラに戻りました。
>>14wwwwww
>>15それ以上笑わないでくれ…!せっかくキャラが戻ったのに…!グワァァァァァァァァァァァァァァ!
>>16うぁぁっごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん!!!!!!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
>>17だっ、大丈夫だ…グハァッ!
>>19ほわんんんんん!!!バタッ
>>20もう大丈夫だ…さようなら…
>>21死者よ蘇ろ〜♪
>>22むりー!
めっかわ!
>>18ありがとー!
>>26いえいえー!