エアコンが投票トークに来て一年が経ちました!!!!そして重大発表

4 2024/03/20 11:50

おかげさんでトートに来て1年が経ちますた👍

一周年を記念してボイスチャットでもしようかと思ってましたが一周年の9日前くらいにChromeの同期をいじってたら多分やけどcookie的なものも消してまいまして、まあそこまでは良かったんやけど、

なんとパスワードを忘れてしまってて@eakonn2のアカウントに戻れま千円二千円なんつってmmmmmm

なんでこのアカウントでまたやろうかと思ったんだけども、このアカウントが本垢だということを広めるのもちょいと面倒くさいし勉強もあるし投票トークを一旦やめようと思います👍👍

これ重大発表ね

トート歴史上最も重大な発表だなこりゃ

え重大じゃない?ざけるな!

ただ、今日ですね@eakonn2のパスワードらしきメモを発見いたしやした🎉🎉

そのパスワードらしきメモで@eakonn2に入れたら投票トークは辞めません円二千円なんつってmmmmmm

ウレシイヤロ?????

そんなわけでしたハイオシマイ

※ネタではありませんマジです

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エアコン 投票トーク 一年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/20 11:50:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



辞めるかもしれないし辞めないかもしれない

それが今日決まる


>>2
なんか普通に入れたわ👍


>>3
メモしてるやつ打ったら普通に入れたわ👍


>>12
まじい

危なかったぜメモ見つかって良かった


辞めませんよーに🙏


>>4
なんか普通に入れたわ👍


やめないことを祈る


>>5
なんか普通に入れたわ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する