投票トークについて

20 2020/08/12 00:00更新

颯太ですー最近ずれてきてない?平和じゃないってよく聞くけど、、、

いい雰囲気にしよ。いて楽しいと思えるような。

広い心を

広い心をもって。違う価値観の人を否定しないで。その人にはその人なりの素晴らしい魅力がある。素晴らしい考え方がある。いろいろな考えを聞いて、自分自身の学びにもつながるはず

自分の気持ちに

自分が他の人を励ましたり、やりたい。って思ったことを『叩かれるだろうから、、、』って思ってたじろぐのは辞めて。貴方が正しいと思ったら自分の気持ちに従いなさい。

けど、基本的な所からこれは相手がやられて嫌だろうな…って思うことはしてはいけない。これは絶対。傷つけたからじゃ時すでに遅し。名前なしで言っても大体誰かぐらい把握できるんだから。そんなに甘く見てはいけません。

自分に自信を

自分に自信を持っていい。貴方には貴方なりの魅力がある。

しかし、酷い言葉を言ったりしたらその魅力に目がいかなくなってしまう。それって凄いもったいないことじゃない?

魅力がない。そう思うのは思い込み。自信を持っていいんだよ。どこかで君をもとめている人がいるはず。

辛かったら相談して良いんだよ。

暗い話するなって言ってる人いるけど話さないで一人で苦しむより少しでも話してくれて楽になってくれる方がなんぼか良い。なんかあったら頼っていい。

最後に

頼っていい。辛い時は。泣いてもいい。

ここはみんなが心のケアして、モラルを身につけていけば素晴らしいサイトになると思う。辛い時はいつでも言って。助けてって言って。言わなくてもサインして。それだけで良いから。いい雰囲気に。いいサイトに。頑張ろ

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/11 23:32:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 00:55:37 通報 非表示

うわぁ、いい記事ですね❣❣

暗い話をするなって言うのはここはそうゆうサイトではないからじゃないですか〜?雰囲気とかもありますし

そうですね〜名前ついてなくても喋り方とかで大体ハークできそうですね〜


2: こぽん @KOPON 2020/08/12 08:23:59 通報 非表示

>>1
柚樹さんと同じ意見!

そるちゃんとかヒロンヌとか平和にしよ?っていってるのに…

みんなで解決していきたい!←お前は無理


3: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 08:43:44 通報 非表示

>>2
えぇ、うれしいです😖


4: こぽん @KOPON 2020/08/12 08:45:08 通報 非表示

>>3
ごめんね!

柚樹さんて、男?女?


5: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 08:46:41 通報 非表示

>>4
女です❣


6: こぽん @KOPON 2020/08/12 08:49:23 通報 非表示

>>5
名前かわいいですね( ´艸`)

タメでいきませんか?!


7: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 08:51:46 通報 非表示

>>6
ありがとうございます❣

そうだね❣

ここで喋るの怒られそうだからどっか移動しよ〜❣


8: こぽん @KOPON 2020/08/12 08:54:14 通報 非表示

>>7
どする?


9: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 08:54:48 通報 非表示

>>8
ふたりのトピつくりたいです❣


10: こぽん @KOPON 2020/08/12 08:58:26 通報 非表示

>>9
作ってくれる?ゴメンね!


11: 柚樹 @Yujyu 2020/08/12 09:00:09 通報 非表示

>>10
は〜い❣つくりま〜す❣❣


12: ガスター10 @undertale 2020/08/12 09:23:01 通報 非表示

いい記事(´;ω;`)ブワッ


13: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/12 09:32:44 通報 非表示

>>12
(*;∀;)*。_。)*;∀;)*。_。)ウンウン


いい記事(´;ω;`)

勇気を貰えたというか…前向きなコメントを貰ったというか…ありがとう!


関係ないけど更新した時間が…!?

2020/08/12 00:00更新!ちょうど00:00だ!


16: 颯太 @soutaa 2020/08/12 21:38:47 通報 非表示

>>15
奇跡じゃん!!←今頃気付いたトピ主

え?じゃあ、更新しないでおこ…←


17: rororo @Chihiro34 2020/08/13 07:47:18 通報 非表示

>>16
笑笑

そうやね〜w


>>16
凄く心に響く!

私、現実だといじめられてるけど、ここならみんな励ましてくれるんだ!


19: 19コメさん 2020/08/23 09:36:45 通報 非表示

響く‥


20: 匿名3 @BB7 2022/02/27 20:08:38 通報 非表示

これは響く...


おお...

これだって思える


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する