投票トークの事でちょっとお、は、な、し、が、

10 2021/09/07 16:46

誰でもいいんではなしきいてー。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 16:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくー


>>1
どうしましたか?

お話し聞きます!


>>1
どぉーした?


>>3
>>2

ちょっとこの垢みて

https://tohyotalk.com/user/rinne_

それで私のぷろふの下の方にあるURL見て

私が変えようと思ってる名前と一緒なのー。
それでぷろふにパクったとか、書いてるし、

でもね、?私の方が先に名前変える事発表してんの‼

新しい名前を考えた後にユーザー名の検索して、

同じ名前の人いなかったから、、

て、事は、私のトピ見てぱっくたとか言ってる

嫌がらせなんじゃ....?と思って、、、

意味分からんかもしれん、、、


>>4
あー、最近多いよね、


>>5
後、パクったとか言ってる人、全然浮上

してねーしw誰かの裏垢ですかな...?笑


>>6
多分ね、笑


>>7
あ、https://tohyotalk.com/user/rinne_こいつ

やっと名前かえてくれたーw


>>8
あ、またもどした、


>>8
うーん、どうしようね、


11: 美̲鈴̲* @miiimimimim 2021/09/07 17:19:33 通報 非表示

>>10
ね、トピ出す


13: 美̲鈴̲* @miiimimimim 2021/09/07 17:52:50 通報 非表示

>>12
はい、あみちゃんさん、カワ(・∀・)イイ!!


>>13
(〃ω〃)


>>4
同じ名前だから名前パクったとかって酷…

私も名前似てるけどそう言いことまでは言われなかった。

ってかプロフに載せるくらい重要なことじゃないと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する