投票トークを終了します。

5 2022/04/09 18:41

みなさんこんにちは。インコさんです急ですが投票トークを終了させて頂きます。

フォローしてくれた皆様、今まで本当にありがとうございました。

理由は後日わかると思います。

いけるならいつか再開します。(無理かも。)

本当にいままでありがとうございました。🙇‍♀️

ミンナダイスキ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 終了

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 18:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、マジでいっとる?


もう今から返信できません。

でもコメントは見れるのでコメントよろしくお願いします。


>>3
みんなほんとに大好き!


お元気でぇーヾ(≧▽≦)ノ


さようなら、いつかきっと帰ってきてね!


>>6
ただいまー笑


>>7
早いですねww

そういえばちょうど白夢さんとインコさんの話してたところだったんです!


>>8
あぁ!そーなんだ笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する