投票トークで自分が送信したコメントにマイナスがついたらどう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | マイナスだけ押して帰るな。何か言って? | 31票(60%) | |
| 2位 | ムカつく | 7票(13%) | |
| 3位 | その他 | 6票(11%) | |
| 4位 | プラスもついてほしい | 3票(5%) | |
| 5位 | 罪悪感 | 2票(3%) | |
| 5位 | 誰?押した人! | 2票(3%) | |
| 7位 | どうしてこんなコメント送ったのだろうか...。 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
批判するのは簡単だけど理由が伴ってないと途端に負け犬の遠吠えになるよね
否定的意見の奴が
マイナスだけ押して気が済むならそれで良いんじゃないの?
変に突っかかる馬鹿の相手するよかマシだよ

