投票トークで自分が送信したコメントにマイナスがついたらどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1マイナスだけ押して帰るな。何か言って?31票(60%)
2ムカつく7票(13%)
3その他6票(11%)
4プラスもついてほしい3票(5%)
5罪悪感2票(3%)
5誰?押した人!2票(3%)
7どうしてこんなコメント送ったのだろうか...。0票(0%)
マイナスだけ押して帰る..
60% (31票)
ムカつく
 
その他
 
プラスもついてほしい
 
罪悪感
 
誰?押した人!
 
どうしてこんなコメント..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 自分 送信 コメント マイナス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/02 19:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/02 19:51:58通報 非表示

私も自分のコメントにマイナスがついたら嫌だと思ってます!


2: 2コメさん 「マイナスだけ押して帰るな。何か..」派 2021/11/02 19:58:06通報 非表示

理由も言ってほしい


3: 3コメさん 「マイナスだけ押して帰るな。何か..」派 2022/02/26 20:31:57通報 非表示

>>2
うんうん!理由も言えや。って思う。


5: 5コメさん 「マイナスだけ押して帰るな。何か..」派 2022/02/26 20:37:24通報 非表示

>>2
分かる


4: 4コメさん 2022/02/26 20:34:11通報 非表示

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


6: 6コメさん 「誰?押した人!」派 2022/03/26 20:26:26通報 非表示

今すぐ滅びの道を歩め。


7: 7コメさん 「その他」派 2022/08/09 15:23:11通報 非表示

なんだその程度か。コメントで反論してこいよと思う


8: 8コメさん 「その他」派 2024/01/28 14:44:37通報 非表示

まぁ見てくれているだけでもマシだよ


10: 8コメさん 「その他」派 2024/02/18 22:04:36通報 非表示

>>8
別に良くね?

+-をつけるのは個人の自由だから


9: 9コメさん 「マイナスだけ押して帰るな。何か..」派2024/02/04 00:16:16通報 非表示

批判するのは簡単だけど理由が伴ってないと途端に負け犬の遠吠えになるよね


11: 11コメさん 2024/08/04 07:34:36通報 非表示

否定的意見の奴が
マイナスだけ押して気が済むならそれで良いんじゃないの?

変に突っかかる馬鹿の相手するよかマシだよ


12: 12コメさん 「その他」派2024/10/12 11:39:06通報 非表示

臆病者だなと思います


13: 13コメさん 「その他」派 2024/10/12 11:40:25通報 非表示

なんも思わない


14: 14コメさん 「その他」派2024/10/12 11:54:52通報 非表示

おーwって感じ


15: 15コメさん 「マイナスだけ押して帰るな。何か..」派2025/12/23 23:40:38通報 非表示

無言で不正でマイナス操作されてことある


16: 16コメさん 2025/12/25 10:58:15通報 非表示

適当にマイナス押してるやつがいるから実質マイナスは半分だと思っていいで


17: 17コメさん 「マイナスだけ押して帰るな。何か..」派2026/03/27 16:18:11通報 非表示

差別野郎とかはコメントせずマイナス押してくるから嫌い


画像・吹き出し