しばらく投票トーク休ませてください、

14 2021/09/27 23:58

疲れたんです、勉強とか、他のことで手いっぱいで、とーとに来る暇なんて、ないんです、

なんか、とーとにも疲れちゃって、凜樺さんの件のこととかで、なんか、悪口とか、そーゆーの多いじゃん?最近、だから、心が痛ましく……

もしかしたらやめるかもだし、復帰するかもしれない。

復帰する日が来るかもだから、その日まで待ってくれるは人は、いいねボタンをポチー

わたしへの悪口は、どうぞ、お好きなように、

でも、他の人には、絶対にしないでね、約束だよ?

じゃあね

          ─────優芽_♡

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 23:58:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/28 00:02:35 通報 非表示

頑張ってね!!

お大事に、、、?


2: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/28 00:05:04 通報 非表示

はあく!ー頑張れ!


3: エル @wrfwrf 2021/09/28 00:05:09 通報 非表示

おkす


5: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 00:18:27 通報 非表示

りょ。


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する