すしすきーを始めたのだ

6 2022/04/17 16:38

https://sushi.ski/@hinata_kunn

フォローよろしくね!!

使い方がわかんないので、教えていただけるとありがたいです!

質問、、

1ダイレクト投稿って何なの?どうやるの?どうゆうことを書くの?

2フォロワーさんにDMみたいの送れるの?

3それ以外の良い機能あったら教えて!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すしすきー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 16:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、、私にも教えてw


>>1
すしすきーやってるの?


>>2
うん。。まぁね


>>3
俺も始めたからフォローしてもいい?


>>4
いいよ!この前、データ消しちゃって作り直しになった(てかさっき)


>>5
なんて名前?


>>6
七瀬麗奈だよん


>>6
あと、作り直したから、アイコンはキャラメーカーで作ったやつだよ!間違えないようにしてねん


>>8
おっけー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する