これから新垢で投票トークを利用します。

6 2020/08/12 09:48

こんにちは。七月下旬からトーク民になったガスター10と申します。私から報告があります。

新垢作った


新垢作りました。今までMicrosoftEdgeってやつで投票トークを使っていたのですがグーグルクロームで投票トークを使うことに決め、新垢を作りました。

新垢の名前


今の名前はガスター10ですが、新垢の名前はガスター666と言う名前にしました。(フリーメーソンの数字じゃんwwwwww)

これからはほとんど新垢で投票トークを利用します。


これからはほとんど新垢の方で投票トークを利用します。気が向いたら旧垢を使う時が来るかもですがほとんど新垢のガスター666を使います。

ということでした


まぁ皆さんにとってはどうでもいいことかもしれませんが最後まで見て頂きありがとうございました。

これからは新垢のガスター666をよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 利用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/12 09:48:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ガスター10 @undertale 2020/08/12 09:50:21 通報 非表示

もうすぐで新垢使う


2: こぽん @KOPON 2020/08/12 09:54:37 通報 非表示

>>1
了解です


新垢です。


4: こぽん @KOPON 2020/08/12 10:03:54 通報 非表示

>>3
おー!

ガスターってなんですか?


>>4
この画像の真ん中の奴

ガスター

6: こぽぽ💍 @kopo 2020/08/12 10:29:52 通報 非表示

>>5
ありがとうございます😆


7: 7コメさん 2020/08/23 09:36:56 通報 非表示

了解です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する