投票トークで追加して欲しい機能は?

ボタンを押して投票してください!
1トピック削除13票(34%)
2コメント画像変更8票(21%)
3自分のコメントを消す機能7票(18%)
4トピ画高画質2票(5%)
4アカウント削除機能2票(5%)
4他人のコメントを消す機能2票(5%)
7選択肢特撮1票(2%)
7選択肢小説1票(2%)
7選択肢YouTube1票(2%)
7アカウント通報機能1票(2%)
11選択肢映画0票(0%)
11その他0票(0%)
11トピタイトル変更機能0票(0%)
11トピ画変更0票(0%)
11ヘッダー機能0票(0%)
11ID変更機能0票(0%)
トピック削除
34% (13票)
コメント画像変更
 
自分のコメントを消す機能
 
トピ画高画質
 
アカウント削除機能
 
他人のコメントを消す機能
 
選択肢特撮
 
選択肢小説
 
選択肢YouTube
 
アカウント通報機能
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 追加 機能 トピック削除 コメント画像変更 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/13 16:33:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/11/13 16:32:08 通報 非表示

皆は?


2: 1コメさん 2023/11/13 16:34:18 通報 非表示

3: 3コメさん 「コメント画像変更」派 2023/11/13 16:35:17 通報 非表示

コメント画像変更だな

トピック削除は、悪口言ったトピを消して証拠隠滅することができてしまうし、

コメ消しも、悪口コメント消して証拠隠滅できてしまうし


4: 1コメさん 2023/11/13 16:36:07 通報 非表示

>>3
分かる。


5: 5コメさん 「コメント画像変更」派 2023/11/13 16:43:04 通報 非表示

トピック削除とコメント削除は、悪口消して証拠隠滅することができるから、悪用する人いそうだし

嫌だ


6: 1コメさん 「コメント画像変更」派 2023/11/13 16:46:47 通報 非表示

>>5
俺もしたいけどそうなりそうだから嫌だ。


7: 7コメさん 2023/11/13 17:27:36 通報 非表示

【トピック削除機能】は過去に存在したけど、ユーザーが実際に問題を起こしたから廃止された。【トピック画像変更機能】も同じ悪用できるから「トピ画削除(=画像は消されるけどトピ自体は残るから完全には逃げられない)」に留めている。→ https://tohyotalk.com/oshirase/picture-article-delete-function-changed

【自分のコメント削除機能】はトピック削除と同じ問題が起きるのが容易に想像できるから、最初からコメント編集機能として実装された。→ https://tohyotalk.com/oshirase/comment-modify

【トピタイトル変更機能】は投票内容の意味合いを大きく変えて悪用・印象操作されるから無理だろう。

【画像の高画質化】はサーバーを圧迫して通信障害や運営そのものを阻害する要因になるから難しいと思う。

【ID変更機能】だけどIDはそもそも運営側がユーザーをシステム的に管理するために紐づけているものだから、アカウント名みたいにコロコロ変えられると簡単にバグるから難しいと思う。

【アカウント削除機能】も結局トピック削除機能と同じ悪用されるから無理だと思う。


8: 1コメさん 「コメント画像変更」派 2023/11/13 17:33:29 通報 非表示

>>7
そうなんや。


9: 1コメさん 「コメント画像変更」派 2023/11/13 17:34:21 通報 非表示

>>7
そしてコメ画像変更とかは?


10: 1コメさん 「コメント画像変更」派 2023/11/13 17:37:13 通報 非表示

公式マークってどうやったら追加出来るんですか?


11: 11コメさん 「トピック削除」派2023/11/13 17:53:52 通報 非表示

>>10
アカウント作ってから3カ月


12: 1コメさん 「コメント画像変更」派 2023/11/13 18:04:32 通報 非表示

>>11
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&a...に1ヶ月と書いてありますけど?

何処情報ですか?


13: 11コメさん 「トピック削除」派2023/11/13 18:46:49 通報 非表示

>>12
知ってるなら聞くなよw


14: 1コメさん 「コメント画像変更」派 2023/11/13 18:49:11 通報 非表示

>>13
俺の勘違い


15: 1コメさん 「コメント画像変更」派 2023/11/21 21:13:00 通報 非表示

>>7
後俺はトピック画像変更じゃなくてコメ画像変更だぞ?


16: 16コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2023/12/09 16:57:36 通報 非表示

自分のコメント早く消したいことってあるよね


17: 16コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2023/12/09 19:16:59 通報 非表示

>>5
別に良いだろ、コメント削除くらい。

君だって、嫌なコメント書いて誰かを不愉快にさせた時

消したくなる時あるよね。
コメント削除くらい良いだろ。
俺だって消したいコメントあるし
なんなら削除したコメントは永遠に表示できない機能も追加してほしい


18: 16コメさん 「その他」派 2023/12/09 19:20:42 通報 非表示

あと非表示にしたコメントを完全に削除する機能も追加で


19: 16コメさん 「その他」派 2023/12/09 19:37:36 通報 非表示

>>17
あと相手が書いたコメントは

非表示にすると

非表示コメントに残るわけじゃん。

二つの選択肢与えてほしい

再表示させるか永遠に削除させたままにするか

スマホの写真だって

削除すると

最近削除した項目に残る。

それを復元させるか完全に削除する(もう二度と表示させないようにする。)

つまり俺が書いたコメントでも

誰かが非表示にして

完全に削除するをすると

俺のが書いたコメントも完全に消されてしまう

そして永遠に表示されなくなる。

みたいな感じかな

つまり、俺が言いたいのは

削除機能も導入するべきだってことだ。


20: 16コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2023/12/09 19:39:01 通報 非表示

>>19
コメント削除機能で

他のユーザーからも見せないようにする

そして永遠に表示させないようにする

これは追加するべき


21: 16コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2023/12/09 19:42:09 通報 非表示

>>3
別に良いだろ、コメント削除くらい。

君だって誰かをうっかり不愉快にさせたなら消したくなるよね。


22: 16コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2023/12/09 19:43:34 通報 非表示

>>4
俺はわからない。

コメント削除くらいいいだろ

>>3
>>5
ごめんけど低評価した


23: 3コメさん 「コメント画像変更」派 2023/12/09 19:44:25 通報 非表示

>>21
私は別に消したくならないかな

別に、コメ編集すれば良いし…


24: 5コメさん 「コメント画像変更」派 2023/12/09 19:53:50 通報 非表示

>>17
嫌なコメント書いて誰かを不愉快にさせた時は消したいってなるかもしれないけど、それを悪用する人は必ず出てくるから

私は反対


26: 16コメさん 「その他」派 2023/12/09 22:14:00 通報 非表示

他人のコメント削除機能も追加してほしい

非表示で十分だろと思う方へ

違い教えよう

非表示→設定で非表示コメントに行って再び表示させることができる

削除→もう二度と表示させることができない

非表示→自分のユーザーだけ表示させないことになっているが他人では表示させることになる。

削除→どのユーザーにも表示させないことになっている。

まぁ俺の妄想だけど

他人のコメントを削除機能追加してほしい


27: 16コメさん 「その他」派 2023/12/10 22:21:36 通報 非表示

そもそも

コメントを完全に削除する機能を導入してない時点で論外

https://tohyotalk.com/question/600166


28: 28コメさん 「選択肢YouTube」派 2023/12/10 23:39:52 通報 非表示

>>27
じゃ、このサイトやるなよ!


29: 28コメさん 「選択肢YouTube」派 2023/12/10 23:40:47 通報 非表示

>>26
7コメのコメント読め!


30: 28コメさん 「選択肢YouTube」派 2023/12/10 23:41:59 通報 非表示

>>17
その時は謝罪しろよ!


34: 16コメさん 「その他」派 2023/12/11 18:04:45 通報 非表示

>>30
まぁ自分の場合は謝罪すれば良い話かもしれない。


35: 16コメさん 「その他」派 2023/12/11 18:23:43 通報 非表示

>>28
何よ、その言い方は?

まぁ荒らしコメントを出さないことが理想的だし

そのつもりではないけど

誰かを不愉快にさせたなら

謝罪するのも有りかもしれないけど。


42: 16コメさん 「他人のコメントを消す機能」派 2023/12/13 22:11:05 通報 非表示

まぁ謝罪してから削除するのと

謝罪なしに削除するのはだいぶ違うな

もし自分のコメントを削除する機能が導入されたなら

まずは削除する前に謝罪する

それから削除する。


43: 16コメさん 「他人のコメントを消す機能」派 2023/12/14 18:10:58 通報 非表示

>>27
論外は言い過ぎたかな?


52: 52コメさん 「トピック削除」派2024/01/12 18:46:03 通報 非表示

間違えて作ってしまったトピックを消せる機能は本当にほしいです


54: 54コメさん 「トピック削除」派2024/01/23 17:03:11 通報 非表示

不愉快なトピック消したい。


55: 55コメさん 「トピック削除」派2024/02/08 17:02:41 通報 非表示

トピック自体消す機能追加して欲しい。


56: 56コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2024/02/09 14:14:45 通報 非表示

>>5
じゃあ聞く。誹謗中傷・荒らしコメントが永遠に残ってもいいの?

https://tohyotalk.com/question/499477の8コメみたいに


57: 56コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2024/02/09 14:17:04 通報 非表示

>>7
でもそれをいいことに

荒らしコメント、誹謗中傷コメントを書きまくる人が

いてもいいの?


58: 5コメさん 「コメント画像変更」派 2024/02/09 16:58:31 通報 非表示

>>56
永遠に残っててもいいと思うよ
誹謗中傷をした人に、後から後悔してももう遅いって事を知ってもらった方がいいし、そもそも誹謗中傷をした自業自得だしね
誹謗中傷したのを本当に後悔してるなら、編集で誹謗中傷の部分を消すとかできるし
まあ証拠隠滅対策で、編集前のコメントは見れるようになってるけどね

そもそもURLミスってて見れない


59: 56コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2024/02/10 12:57:34 通報 非表示

>>58
へー、じゃあ君は、だれか知らない人に暴言吐かれまくっても平気なの?ていうかコメント削除無くしたせいで、民度悪くなったのでは??


60: 56コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2024/02/10 12:58:25 通報 非表示

61: 5コメさん 「コメント画像変更」派 2024/02/10 13:26:02 通報 非表示

>>59
別に平気だよ。そもそもコメント削除機能ができたところで、誹謗中傷が多いのは変わらないだろうし

てかコメント削除機能なんて元々なかったのに、削除機能なくしたせで民度悪くなったとか言うのおかしくない?
てか誹謗中傷の証拠隠滅とかしようとすると、荒れるやん
これまでのとーとの炎上騒動見れば分かるでしょ
悪用されてトートの民度が悪くなるのを防ぐために、運営さんがコメント削除機能じゃなくて、コメント修正機能をリリースしたんだから
削除したいって思うくらいに反省したら、謝罪コメント残す
これで良いやろ


62: 5コメさん 「コメント画像変更」派 2024/02/10 13:33:51 通報 非表示

>>60
全部8コメが悪いみたいな感じで晒してるけどさ
アンチ側の8コメとかも誹謗中傷やばいけど、3コメとか14コメも誹謗中傷しまくってるし
暴言吐いたり、誹謗中傷してるヤバさはどっちもどっちやろ

そもそもコメント削除機能が実装されたとしても、自分で自分のコメント消す事ができる様になるだけだと思うよ?他人のコメントは消せない。
普通に考えれば分かると思うけど
だから8コメとか3コメとか14コメとかの暴言吐いて、誹謗中傷してる人達が自分で自分の発言を反省して、コメントを消す行動をしないと、コメントは消えません。
あなたが言ってる8コメさんは反省してないし、コメント削除機能が実装されたとしてもコメントは消えないと思うよ


63: 56コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2024/02/10 13:56:17 通報 非表示

>>62
もう一つ
https://tohyotalk.com/question/545590の6コメはどうなんだ?
https://tohyotalk.com/question/545590の6コメは消されたらしい
なんでhttps://tohyotalk.com/question/545590の6コメは消されたんだ?
詳細は

https://tohyotalk.com/searchcomments?keyword=%E3%81%BD%E3%81%85%E3%82%AB%E3%82%B9
まで
たぶんhttps://tohyotalk.com/question/545590の6コメに話しかけようとしても無理だけど


64: 5コメさん 「コメント画像変更」派 2024/02/10 13:59:59 通報 非表示

>>63
通報も多かっただろうし、これは一方的に6コメが誹謗中傷&暴言を言ったからだね
「トート民数人から同じ理由でコメントが通報される→運営が確認、問題コメント判定に→コメントが消される」って流れだから

嫌なコメント:非表示設定
誹謗中傷:通報
これで良いんじゃないの?


65: 56コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2024/02/10 14:07:19 通報 非表示

66: 5コメさん 「コメント画像変更」派 2024/02/10 14:12:48 通報 非表示

>>65
200コメさんも8コメさんの事、非難してるね

けどそれがどうしたの?

8コメさんは嫌われてるってことを伝えたかったってこと?


67: 56コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2024/02/10 14:16:19 通報 非表示

>>64
ま、削除は無理かもしれない。

でも非表示にすればいいかもね。


68: 5コメさん 「コメント画像変更」派 2024/02/10 14:29:19 通報 非表示

>>67
そうだね

私はそうしてる


69: 56コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2024/02/10 14:31:14 通報 非表示

>>66
これ以上荒らしコメントが残るくらいなら消えたほうがいいってことかな。だからコメント削除機能は必要ではないかってこと


70: 5コメさん 「コメント画像変更」派 2024/02/10 14:32:15 通報 非表示

>>69
だったらコメントを通報すれば良いのでは?

複数の人が通報して、運営さんがそのコメントを問題コメント判定したら、コメント消してくれるし


71: 56コメさん 「自分のコメントを消す機能」派 2024/02/20 13:52:38 通報 非表示

>>58
永遠に残っともいい・・・

つまりお前は

誹謗中傷・荒らしコメントを見るのがそんなに楽しくて面白くて大好きなんだそうかそうか
めちゃくちゃおめでたい頭しているな


72: 72コメさん 「他人のコメントを消す機能」派 2024/02/21 09:24:46 通報 非表示

アンチのコメントを消し去りたい!


73: 72コメさん 「他人のコメントを消す機能」派 2024/02/21 09:25:57 通報 非表示

>>5
別に、コメント削除していいだろ!


74: 72コメさん 「他人のコメントを消す機能」派 2024/02/21 09:28:25 通報 非表示

ちなみに言っとくけど、言い争っても、何も何もいいことないから子。


75: 72コメさん 「他人のコメントを消す機能」派 2024/02/21 09:28:41 通報 非表示

>>74
間違えたないからねです。


76: 76コメさん 2024/04/15 23:07:01 通報 非表示

pixivでは荒らしなどの記事は削除される。

なら投票トークもそうするべきでは?

不要記事pixiv

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で