トピック削除について

10 2023/04/30 08:07

これは前から言われてる事なのですが、トピックの削除機能が欲しいです。

理由は自分の個人情報をわざわざトピ作って晒すような奴らがいるからです。

トピック削除についてちょっと前かだいぶ前か忘れたけど、人の悪口を書いて少し時間が経ったらトピックを削除するという問題が多発したそうですね。

じゃあ申請式にすればいいじゃないと思った。ユーザーがこのトピックを削除したいと思えば運営に申請してそれを運営さんは審査する。

話は少し戻りますが、個人情報が載ったトピックを削除したところでスクショ撮られてると思うかもしれません。

それでも一度個人情報を晒してしまった人は精神的にも不安なんです。そんな人たちの支えに少しでもなればいいと思うんだです。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピック削除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/30 08:07:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誤字訂正

誤:思うんだです。

正:思うんです。


誤字があるかもしれないです…!!!

最後の方です…!!

●『思うんだです』

✖︎『思うんです』


>>3
すみませんでした


>>4
謝んなくてもいいけど…


申請制か、いいと思う!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する