投票トークにはthank you!が溢れている

5 2021/09/01 21:11

昨日の誕生日を祝ってくれなみんな本当にありがとう

大型休みの時が誕生日の人しかわからないと思うけどめっちゃ憂鬱なんですよw

祝ってくれる人が家族ぐらいしかいなくて(笑)

トーク民しか勝たん!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク Thankyou

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 21:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんま話した事ないけど

誕生日おめでとう!←言うの遅い

私も誕生日と夏休みが重なって

トーク以外だと家族ぐらいにしか

祝って貰えなかった()


>>1
ありがとう

だよね

自分は言ってくれる可能性がまだ高いからいいんだけどね


2: VENOM @Umbllera 2021/09/01 21:22:17 通報 非表示

家族とトーク民に祝ってもらえれば充分幸せだよな


改めておめでとう←しつこいかも


>>5
ありがとうね←遅いかも()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する