ステラについて、それから投票トーク辞めます。

8 2022/04/05 09:08

結構前から、言おうと思ってたけどタイミングがなくて。

まず、ステラですが。

メンバーから、聞いてる人もいるのかな。

初めは6人グループで、知ってる人もいるのかな?

抜けちゃってね。本人がこうしたい!って気持ちを尊重するべきだから。で7人グループになりました。

入りたい!って子もいたけど「このメンバーでステラだから誰か増えたらそれは、ステラじゃない」ってことになって。この7人で活動してきました。

知ってる人もいるよね。

活動休止中のちょこちゃん

急に辞めた、おゆ

他にも、裏でいっぱいありました。

メンバーで配信したいね。そんなことも話しながら歌ってみたすら、投稿できなかったのに。

リスナーさんがいてくれて本当に嬉しかったです。

これからは、それぞれの道へ向かって走っていきます。

本当に11/23から今までありがとう。

そして、私がやめることについて。

本当は、誰にも知られずに止めようと思ってた。

だけど、いいます。

簡単に説明するとね。まあね、他のインターネットやってくうちに大変になって、名前見たらわかるけど。もう、投票トークには「りぃーか。」でこないです。

だから次、りぃーか。が現れたら。私じゃない。

もしも、私だったら。雷夢か優希に聞いてみて。

わかるから。

これから、悩むことあるかもだけど。

辛い時は、下じゃなくて横見て。仲間がいるからさ。

今まで本当にありがとうございました。

りぃーか。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ステラ 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 09:08:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー94名様。

本当にありがとう!


2: _星蕾_ @milky 2022/04/05 10:06:36 通報 非表示

全然話せなかったけどありがとう


把握です

悲しいけど、新しいりぃくんとして生まれ変わって、頑張ってね!

ずっと応援してるから!

また会えるといいな


俺も来ないんだよ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する