できたらすごいな
>>1逆にどうしてできないんですか?
>>2笑わせんなよwwwwwwww
>>3どうしてですかって聞いてるんです。
>>4どうしてだろうねwwwww
>>5理由ないんですね。
>>6そういうことにしとくわ
>>7なるほど。
>>8皆の意見が全てではないからね。確かにホントの事もあるんだろうけど、少ないんじゃないかな。ただたんにアンチの人がコメントしてる場合もあるし、顔も合わせたこともない人間の意見をそう簡単に信じることが出来ない人だっているからね
あんまり信用はできない
>>10それわかるあんま信用はできないよね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。