【2021年度】投票トーク年末テスト(小学算数)

12 2023/03/22 16:14更新

テスト範囲

小学1年生~小学3年生→足し算,引き算,かけ算,わり算

小学4年生~小学5年生→整数,小数,分数,面積,体積

小学6年生→円,分数のかけ算,分数のわり算,体積,比の計算,比例などのグラフ,単位換算

合格点→5点

受験人数→12人(中学数学も含む)

平均点→7.00点/10.00点(優秀)

回答はDMでお願いします。

Lv1 投票トーク学校小学1年~小学3年の算数の年末テスト

しばらくの間、問題を削除させていただきます。

Lv2 投票トーク学校小学4年~小学5年の算数の年末テスト

しばらくの間、問題を削除させていただきます。

Lv3 投票トーク学校小学6年の算数の年末テスト

しばらくの間、問題を削除させていただきます。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。何点だったか是非コメントお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/12/06 03:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小6のは流石にムズイかも


>>1
えっ…6年のときこんな問題やってません(((


>>1
小6でこんなことできる子いるの?w


>>2
⑺の計算問題狂ってるw


>>3
小6は、後半5問が面倒すぎてヤバイw


>>2
⑺の計算は鬼

⑻~⑽は単位の問題です。難しいと思います。


⑹は暗記

⑺は分配法則

⑻~は単位

分かる人にはめっちゃ簡単だと思うけど

by全く分からない馬&鹿より


>>7
多分これは意外と中学生の方が苦労するかもww


調べてっと((殴


>>10
調べても分からなかったぜ!


13: えあ @Rikoti_sama 2021/12/09 16:17:16 通報 非表示

え、簡単。

翌日追記
Lv1→10点
Lv2→8点
Lv3→4点

簡単なんて言ってごめん。


え、意外と解けた?!待って難しすぎる…


六年生以上でも分からん...


>>15
小6は3点合格にしてあげたいくらいの難易度ですw


>>16
www

もう見て分かるもんなw


>>17
低学年のは簡単


>>18
うんむしろ簡単過ぎるぐらい((((


>>19
今のところ平均点は7.0点なんです。

優秀すぎ


今できるのは当たり前だけど五年の時これやってないんだが


>>22
一応小学校のカラーテストの類題です(より少しむずいか)


>>23
うわん(*・ω・)ノ


>>13
いえいえ、良い方ですよ!


>>26
小6はむずいから、小4小5のやつならいいかも!


>>11
今年も作ります


>>28
もう私分からんわw


>>29
今年は全教科作ろうかと思ってる


>>29
数学と理科は一応大方作成済み

あとは国社英を作らないと(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する