投票トークは盲目すとぷりすなーが多い?少ない?

投票トーク 盲目すとぷりすなーが多い
盲目すとぷりすなーが多い

36(92%)
投票トーク 少ない
少ない

3(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 盲目すとぷりすなー.. 少ない 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/21 17:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「盲目すとぷりすなーが多い」派 2022/04/21 17:02:55 通報 非表示

クソ多い


2: 2コメさん 「盲目すとぷりすなーが多い」派 2022/04/21 17:04:02 通報 非表示

驚くほどにいる


3: 3コメさん 「盲目すとぷりすなーが多い」派2022/05/14 11:41:33 通報 非表示

正直吐き気がする


4: 4コメさん 「盲目すとぷりすなーが多い」派 2022/06/18 00:57:26 通報 非表示

すとぷりのこと叩けばうじゃうじゃ出てくるよ


5: 5コメさん 「少ない」派 2023/02/01 17:06:44 通報 非表示

好き嫌いcomにたくさんいる

トートは少ない


6: 6コメさん 2023/02/13 11:27:12 通報 非表示

>>5
トート内でどうなのかって話なのに、他サイトの話を持ち出してきた時点で、少なくともあなた自身が盲目的であることは証明されましたね


7: 5コメさん 「少ない」派 2023/02/19 18:13:39 通報 非表示

>>6
なんで?

私すとぷり好きじゃないし

トートでは少ないけど、好き嫌いcomにたくさんいるってコメントしただけなのに?


8: 6コメさん 2023/03/08 01:29:04 通報 非表示

>>7
だからそれが盲目的だと言ってるじゃないか
このトピの質問文ではトートにいる該当者について訊ねているんだから、特定の他サイトがどうとか関係無いぞ
トート内のすとぷり盲目ファン数vs普通のファン数あたりで比較するのが質問の答え方として合っている

それにあなたの理論なら、好き嫌いcom以外の別サイト(※サイトA,サイトB,サイトC,……とする)と比較して、
「サイトA,B,C……の方が盲目すとぷりなーが少ないから、トートは盲目すとぷりなーが多い」
も成り立つからあなたの意見は破綻するぞ
もしどうしてもトート以外の他サイトと比較したいなら、トート以外の数多ある「全ての」サイトと比較しないといけないって気付こうか

因みに「あなた自身が盲目的である」とは言ったが「あなた自身が盲目すとぷりなーである」とは言ってないぞ
よく読もうな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する