投票トークに思うことは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 投票トーク依存症なんですけどw | 22票(51%) | |
| 2位 | いつも楽しく使ってます! | 5票(11%) | |
| 2位 | 直して欲しいことあるんですけど… | 5票(11%) | |
| 4位 | 運営さん神✨ | 4票(9%) | |
| 5位 | トピックくだらねーw | 2票(4%) | |
| 5位 | お友達欲しいです〜! | 2票(4%) | |
| 7位 | 新規さん多くね? | 1票(2%) | |
| 7位 | 〇〇アピ乙でーす | 1票(2%) | |
| 7位 | マジ卍← | 1票(2%) | |
| 10位 | 裏垢多すぎじゃね? | 0票(0%) | |
| 10位 | 何それ美味しいの?(( | 0票(0%) | |
| 10位 | 誰か構え | 0票(0%) | |
| 10位 | はっぴーばーすでー! | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 投票トーク無かったら死ぬかもしれない…
運営さま神ですねっ!✨
お友達ほすぃ~

