仮面ライダーギャレンと仮面ライダーカリスはどっちが2号ライダー?

仮面ライダーギャレン
仮面ライダーギャレン

23(69%)
仮面ライダーカリス
仮面ライダーカリス

10(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーギャレ.. 仮面ライダーカリス 2号ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/30 21:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/30 21:43:15 通報 非表示

仮面ライダーブレイドはかなり珍しく、未だに2号ライダーの論争が絶えない話題なので、ここでも議論してみようというトピです

ちなみに自分はギャレン派

えっ?レンゲル?ご存じありませんね

本編で出てきたライダーは3人じゃないか?【ボケ】


2: 2コメさん 2021/12/31 00:20:32 通報 非表示

>>1
あのレ○ルさんもネタにしてますからねwあれ?三コマ目に出てくるライダー誰だ?レンゲル?存じ上げないな……【ボケ】

レドル 二号ライダー

3: 1コメさん 2021/12/31 11:33:50 通報 非表示

>>2
レドルさんのネタは面白いですからね

この画像見たとき大爆笑してた


4: 1コメさん 2021/12/31 12:45:04 通報 非表示

>>2
ん?3コマ目にいるライダー?居ないじゃないか【ボケ】


画像・吹き出し