【拡散希望】 投票トークのパクリサイト ( ?

10 2021/12/04 09:28

https://charat.me/dotch/

めいすきーで浮上していたらこちらのサイトの名前が挙がっていて、見てみました。

名前が投票トークに少し似てたので、一部でそう呼んでるのと思いきや、内装?は違ったんですね。

でも雑談チャットがあったり...

投票系のサイトはちらほらあるものの似すぎてたので取り上げたんですが...

例えば、好き嫌いcom.

これは、強い弱いやランキング形式の投票だったり雑談は出来ませんよね。

今回取り上げたどっち?も、曖昧なところではあるのですが((

これは個人の感想です(((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望 投票トーク パクリサイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 09:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パクリじゃないかァァァ絶対パクリだよぉぉぉぉ!

m9(^Д^)プギャー


2: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/04 09:30:45 通報 非表示

なんか結構似てる、、、


11: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/04 09:47:29 通報 非表示

>>8
投票して、トークする時点でもう投票トークのパクリ


3: ♰Rame♰ @reme1213 2021/12/04 09:31:17 通報 非表示

いやとーとと類似しすぎww


6: コンカラZAP @hrz01 2021/12/04 09:37:41 通報 非表示

これはパクリって言ってもいいなw

内装以外ほとんど同じじゃんw


割と新しいサイトらしいな


10: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/04 09:46:47 通報 非表示

>>9
パクリ派が、多いね、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する