投票トークはどうあるべき

10 2020/11/04 18:11

みなさんこんにちは!いろいろ叩かれたら嫌なので、名前は伏せますw今回は投票トークのあり方について書かせてもらおうと思います。

表現の自由→誹謗中傷


SNSでは表現の自由を盾に、誹謗中傷、いじめなどをする人がいます。長い間SNSをやってる人は何回も見ていることでしょう。そうですねぇウザいですねぇw匿名というのはどうしても安心感が生まれてしまいます。なのでついやってしまうのかなぁ~ いやいや同情してはいけません。僕はそうゆうやつを見かけたらまず無視することが大事だと思います。暇なやつもいるんやぁって。僕も誹謗中傷の的になったことがあります。ここでそいつに構ってしまったら、相手の思うつぼです。無視をすれば、何ともありませんでした。でもどうしても傷ついてしまう人もいると思います。そうゆう人のための投トです。投トにはとっっっっっってもいい人がたくさんいます。まずは相談してみましょう。きっと解決するはずです。投トにはやさしい皆がいます!そしてこの優しい人がたくさんいる投トはずっと続いてほしいです!

顔出しについて


画像はあんま触れないでくださいw次は顔出しについてです。写真機能が追加されてから顔出しする人がいて、結構いろんな意見が飛び交ったと思います。僕の意見は絶対にやってはいけないと思います。投トのみんなはほぼほぼ学生ですよね?そんなまだまだ未来のある皆の人生が壊れてほしくないっていうのが僕の思いです。投トはトーク場など、投稿したものは他のSNSより簡単に見えてしまいます。一度は他の人のトーク場をのぞき見したことがあると思います。(いやないかw)そんな風に簡単でしたよね?SNSの怖いところは投トのように匿名だと相手の現実がわからないことです。僕は投トのみんなを信用していますが、万が一のことを考えてください。こんな簡単に人のトーク場などを見れるサイトなので、悪用しようとするきったねぇ腐ったくそみたいな大人がいてもおかしくないです。投トは推しグルや好きなもの、学校でのことや家族の事などを楽しく明るく話し合う場だと思います。正直、投トが暗い雰囲気になるのはもうたくさんです。そんななかで、顔出しは特にやめてほしいです。

もっかい確認してほしい


新規さんやトーク民のみんな!このトピはぜひ拡散してください!みんなで誰でも居心地のいい投票トークを守りましょう!!!

伝わったかな?


伝わったかな?長々と書いたけどwまぁトーク民のみんな!大好きやでぇ(/・ω・)/←分かる人はわかるこの顔文字(バレたかな?)俺は現実では陰キャやし、こんなサイト、トーク民のみんなと出会えたことがめっちゃうれしい!だから、これからも俺の大事な居場所の投トを守りたかったからこんなトピを作りました!読んでくれてありがとう!(/・ω・)/

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 18:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/04 18:14:29 通報 非表示

楽しくあるべき!


3: をげっさ @wug4138 2020/11/04 18:19:11 通報 非表示

>>1
ですよね!


4: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/04 18:21:59 通報 非表示

>>3
やっぱり!(≧▽≦)


5: をげっさ @wug4138 2020/11/04 18:23:54 通報 非表示

>>4
悪質トピとかは通報したいですよね


7: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/04 18:26:07 通報 非表示

>>5
通報とかできるの?


8: をげっさ @wug4138 2020/11/04 18:27:55 通報 非表示

>>7
トピックの下の方に[通報]ってあります


10: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/04 18:30:42 通報 非表示

>>8
そうなんだ!ありがとっ!教えてくれて


11: をげっさ @wug4138 2020/11/04 18:31:58 通報 非表示

>>10
あ、いえ!


9: をげっさ @wug4138 2020/11/04 18:28:16 通報 非表示

>>7
あとコメントにも


その顔文字でーじ好きさーーーーーーーーーーーー(((


トピ主分かった気がする!

てか気を付ける!


13: 13コメさん 2020/11/04 18:51:09 通報 非表示

>>6
誰でしょーか!!


>>13
てーんっ!!...違うかな!?


17: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/05 15:41:45 通報 非表示

>>15
せいか~いw


>>17
やったーいw


28: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/05 21:37:45 通報 非表示

>>27
(笑)


トピ主分かった(笑)

気ぃつけよ


14: 13コメさん 2020/11/04 18:51:18 通報 非表示

>>12
誰でしょーか!!


18: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/05 15:41:56 通報 非表示

>>16
せいか~いw


21: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/05 18:49:18 通報 非表示

>>19
まじかw


>>18
レペゼン解散するって…


22: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/05 18:50:04 通報 非表示

>>20
みたみた~ でもドームできるのかな?w


24: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/05 19:03:11 通報 非表示

>>23
できなかったら解散しないよねw


>>24
しないでぇ〜🥺


26: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/05 19:30:52 通報 非表示

>>25
でも解散したとしても真面目に働くとは思えないからなんか音楽活動するんじゃない?w


30: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/04 08:51:43 通報 非表示

顔出しは流石にしない・・名前は、ニックネームならオッケー👌?

特定されるかもしんないから!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する