投票トークを和ませ隊!!

10 2022/04/24 16:54

何人でも入部してください!

入部したい人へ↓

①メンバー申請をします

②メンバー申請が通ったら、プロフに、

#投票トークを和ませ隊❗️

をつけてください

③ハッシュタグとかでこのトピを拡散してください!

最近とーと治安悪いなと思って立ち上げました!

人数制限はありません!

入部する人は必ず手順通りにしてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 16:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
仲間でわろた(?)


(っ’ヮ’c)メン申通してくれてありがとぉ


ありがと

つけるね


5: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/04/24 17:04:48 通報 非表示

付けます(


つけた

拡散してくる💨


私のパソコン赤のビックリマークでないんだが…………


>>7
それはしゃーないな(

とりまビックリマークつけとけばなんとかなるやろ((


14: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/24 19:05:26 通報 非表示

つけました!


入りました!つけて拡散します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する