すしすきーと投票トークはどっちが使いやすい?

すしすきー
すしすきー

43(32%)
投票トーク
投票トーク

89(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すしすきー 投票トーク 使いやすい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 20:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すしすきー」派2021/12/18 20:50:09 通報 非表示

この投票トークというサイトほど習うより慣れろ精神で行かないといけないサイトはあんまないだろう


2: 2コメさん 2021/12/18 20:52:38 通報 非表示

民度下げないでもろて


3: 3コメさん 2021/12/18 21:00:22 通報 非表示

どっちもたまにラグい

違いとしては

既読しかない

投トでは既読はわからない

すしすき〜では既読はつく

どっちかっていうと…どっちも不便

まぁ自由になりたいならすしすき〜とかそういうサイトに行ってくださいって感じです

投トは差別や腐女子とか投票民の民度とか実力社会?とか格差?的な奴があって居心地が悪い

何もしてないのに有罪になったりしてもう簡単に言ってソ連側(差別やら格差が酷い世界)とアメリカ側(自由な世界)みたいな感じです。(わかる人いないと思うけど)

すしすき〜はよくわかりません。自由には一応なれるけどやることが無さすぎます。ただ発言していいねもらったり画像を投稿していいねもらったりDMで話し合いできたりとTwitterと変わりません。

でも画像を呟きと一緒に投稿できるのは投トよりマシです。


4: 4コメさん 「すしすきー」派2022/01/22 00:04:15 通報 非表示

すしすきです🍣


5: 5コメさん 「すしすきー」派 2022/03/26 20:36:07 通報 非表示

>>4
私も🍣🍣


6: 6コメさん 2022/03/30 11:55:33 通報 非表示

寿司好きでできることほとんどトートでできますよ? 人数も多い すしすきってやる価値ある?


7: 7コメさん 「投票トーク」派2022/05/07 00:30:13 通報 非表示

個人的にすしスキーのほうが難しいです。

とーとは結構慣れなくても簡単です。

すしすきーは間違って変なボタン押すと炎上するようになっています。セルフリノートとか

とーとはそういうのないんで言葉遣いだけ気をつければ、なんとかうまくやっていけると思います

自分が実際インターネットに慣れたのはこのトートのおかげです


8: 8コメさん 「すしすきー」派2022/09/25 15:16:21 通報 非表示

すしすきーはいちいちリロードしなくていいけど
ここはリロードしなきゃならん
でもすしすきーはすぐ重くなるしそれが結構頻繁
ここはエラーなるけど毎日何回もでは無い

めっちゃ選ぶのむずかったけどすしすきーの方がやりやすいですww


9: 9コメさん 「投票トーク」派 2022/10/14 22:56:14 通報 非表示

とーとの方が僕的には見やすい


10: 10コメさん 「すしすきー」派2023/04/01 10:48:26 通報 非表示

比較対象ではない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する