私は投票トークで卑劣な事をしました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 卑劣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 08:50:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだ詳しくはなにも話しませんが

私はキャラクターAと仲がいいのはBとCのうちどちらか、というトピックを作りました

Cの強烈なファンにBを罵倒されたからやり返した、と意味ではなく

Cの強烈なファンの反応を見てみたかった、あるいは話してみたかったのです。けれど、いくらなんでもこれはあんまりですよね。卑劣な行為を散々行った挙句発狂して荒らしてしまった事を大変申し訳なく思います。

他のところでヘイトのような事をして作品のファンを不愉快にさせてしまった事は事実なので。

大変申し訳ありませんでした。


>>1
ミスは誰にでもあるから


>>2
他のキャラまで巻き込んでしまいました

Bまで叩かれてしまったしCやBのファンに限らず作品のファンを不快にさせてしまった事は本当に許し難い行為です

これを何年懺悔した事か…


>>1
何を四天王??


4: K.ドラ93 @doraaa 2023/10/22 10:19:47 通報 非表示

そんな事より踊ろうぜ₍₍ (ง´・ω・`)ว ⁾⁾


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆