私が最近やってるダイエット

4 2022/07/23 09:32

朝ごはん BIOヨーグルト

昼ごはん 桃🍑(一個)

夜ごはん 肉じゃがとご飯(ご飯は普段の三分の一肉じゃがも三分の一ぐらい)

めっちゃおすすめ

毎日やるのはきついから週に3〜4回ぐらいがいいと思う‼

私はこれで35kgから32kgになったよ

ちなみに写真はIUです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 09:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/23 09:54:36 通報 非表示

おぉすごいね


>>1
でも成果が出ると楽しいよ


6: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/23 13:52:50 通報 非表示

>>3
それな


>>6
共感者いて嬉しい


9: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/23 15:48:57 通報 非表示

>>8
うん!


もとから体重軽いよ

しかも昼ご飯桃一個は少なすぎだと思う


>>2
そんなコトないと思う


>>4
お腹空いたりしない?


>>10
あんまりしないけどたまにすく


>>11
うーん。。

じゃあもうちょっと食べた方がいいんじゃない?


>>12
ならそうしようかな・・・


>>13
そうした方がいいと思う。。

痩せてる方だよ


>>17
あなたも優しいよ


>>18
ありがとぉ〜


>>20
謙虚で可愛い


すごいね!

私食生活は変えられないからとりあえず動いてるww

桃1つとか倒れちゃう


>>5
動くのも大事だよね


22: 奏音夢 @kanami3333 2022/07/24 20:12:30 通報 非表示

朝にしっかり食べて、夜減らしたほうがいいよ(多分)

学校とかで体育があったりとかすると、朝食少ないと倒れるかもだし、昼間とかに運動すればカロリー消費できる(多分)

夜は、食べたら運動とかしないで寝るだけだから、夜食べるとあんまりカロリー消費できない(多分)

多分多くてごめんw


>>22
教えてくれてありがとう


26: ゆきまる @sasa124 2022/09/13 07:58:13 通報 非表示

>>25
小学生(違かったらごめん)なのに、こんなに食事コントロールできるの??

すごくすごく羨ましいです!!


28: ゆきまる @sasa124 2022/09/13 14:12:03 通報 非表示

>>27
私は好きな物を好きなだけ好きな時間に食べています!w


>>28
wwでもそれで太らないのはすごいよ‼


元が35キロってこびとですか!!!!!!!!うらやましいです()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する