私の好きな動物TOP3

3 2023/06/24 13:57更新

こんにちは。すーです。久しぶりにトピを投稿しました。

最後まで読んでくれると嬉しいです。

3位 うさぎ


3位はうさぎです。理由はとても可愛いからです。

可愛いところは、

・目がくりくりしてる

・鼻がピクピク動く

・ピョンピョンはねてくる

の3つです。あと、走るスピードが速くてすごいと思ったからです。

最高時速80キロで走ることができます。餌を食べてるところもなんだか可愛いです。

2位 狼


2位は狼です。理由は、とてもかっこいいからです。

赤ずきんなどでもあるように、狼は悪者のイメージがあるかもしれません。

でも、現実では人間を襲ったという記録はあまりありません。

狼はとても持久力を持っているので、私はこういうところも好きです。

しかし、日本から狼がいなくなってしまったかもしれないのは、とても悲しいです。

1位 トラ


1位はトラです。理由は狼と同様、とてもかっこいいからです。

泳げる、水牛の首を一発で折るほどの力、大きい、強い

こういうところが私が好きです。この強さは、ライオンに勝つほどらしいです。

「私もこんな力がほしい...。」と、度々思います。人間なので、こんな力は手に入りませんが...w

あなたの好きな動物はいましたか?


動物っていいですよね!次回は好きな鳥ランキングを投稿してみようかと思います。

(急きょあつ森住民ランキングにしました)

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/22 15:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する