私の行ってる中学当ててみて!!!!(個人情報になるんで当たり外れは言いません)

2 2023/06/16 15:05更新

どうも煉獄一虎推してる人です!!!!今からヒント書くんで、私の行ってる中学当ててみて!!!!個人情報になるから当たり外れは流石に言わない(笑)

私立だよ


私立だよ!!!!受験したよ!!!!偏差値と教科は秘密でお願いします

共学だよ


共学だよ!!!!でも推しが一番だから好きな人は一生出来ない自信がある!!!!

生徒数がバカ多いよ


生徒数が、バカ多いよ!!!!芸能人もめっちゃ出てる!!!!全国順位と人数は秘密でお願いします

六大学じゃないよ


最後に4つのうち取って置きのヒントをだすよ!!!!大学まであるけど六大学じゃないよ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学 個人情報 当たり外れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/16 15:05:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バカおおいはバカが多いんじゃなくて生徒数が凄い多いっていみ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する