私の、なぁぜなぁぜ?

5 2023/07/10 18:30
画像は投稿者により削除されました

推しってめっちゃ尊すぎて言葉にならないの!なぁぜなぁぜ?

ネット販売開始3分で売り切れて買えないの。なぁぜなぁぜ?

推しが居てくれるだけで嬉しいの、なぁぜなぁぜ?

ここからは、私が実際に言われた事!

のちゃってオタクモードになったら早口なの?なぁぜなぁぜ?

のちゃって学年1で推し活充実してるの、なぁぜなぁぜ?

これ、リア友に言われたことですwww早口なのは良く言われるwwwオタクはそういう感じよね!(?)

みんな言われたことある?コメントで教えて〜

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぁぜなぁぜ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 18:30:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シン @badtaimsans 2023/07/10 18:39:49 通報 非表示

リア友の2個目のやつは褒め言葉なのか…?


>>1
うん!そうじゃない?

充実って楽しんでる事だもんね!


オタク特有の早口は俺もよくなる


早口www

めっちゃ喋りたくなっちゃうよねww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する