私の好きな服のブランドランキング

3 2022/03/26 11:45更新

こんにちは、ミルクティーです。今回はm私の好きな服のブランドをランキング形式で紹介します。2回目ですが、変わったのもあるのでぜひ見ていってください!

3位 ピンクラテ


3位は、みんな大好きレピピアルマリオです!流行りの服がたくさん売っているし、プチプラなので大好きです!最近ベルト付きプリーツスカートと、メアレピコラボのセットアップと、セーラー襟ブラウスを買いました!

2位 メゾピアノジュニア


2位は、メゾピアノジュニアです!私好みの量産型な服がたくさんあるし、雰囲気もめっちゃ好きです!この前、リボン付きブラウスとレースアップブーツを買ってもらいました!

1位 INGNI


1位は変わらずのINGNIです。幅広いテイストのお洋服があって、お値段もいい感じなので本当に大好きでオススメです!

気になるブランドがあったらぜひチェックしてみてください!

以上、私の好きな服のブランドランキングでした!INGNIカミスギカヨ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/26 11:45:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんは何のブランドが好きですか?


>>1
なんか3位のところピンクラテになってる!


>>2
すみません!でもピンクラテ大好きです(笑)


8: レイナ @leina1314 2022/03/26 12:05:45 通報 非表示

>>1
ラブトキとか好きかな〜ラブトキ知ってる?


>>8
知ってる!ていうか大好き!


>>9
最近ラブトキの服爆買した!


12: レイナ @leina1314 2022/03/26 17:20:11 通報 非表示

>>10
いいな〜私最近出かけないから...w


>>12
結構近くにラブトキがあるイオンがあるからめっちゃいい!ちなみにINGNIもピンクラテもレピピアルマリオもあるよ


14: レイナ @leina1314 2022/03/26 17:41:34 通報 非表示

>>13
え!めっちゃいいなぁ〜

私はイオンちょっと遠いし、ラブトキとJENNIとアルジーしかはいってない(´・ω・`)


>>14
JENNIいいなー


>>15
ずっと憧れてたブランドなのに私が住んでいる県にないんだよ!


>>16
アルジーもめっちゃ遠いところしかない

電車で2時間ちょっと


18: レイナ @leina1314 2022/03/26 18:22:41 通報 非表示

>>17
そっかぁ...それぞれ大変だ(;´Д`)


>>18
うん…


>>19
でも、3大好きブランドがあるから満足


21: レイナ @leina1314 2022/03/26 18:59:10 通報 非表示

>>20
おぉ〜良かったね!


>>21
はい?


>>22
はい!


11: レイナ @leina1314 2022/03/26 17:19:36 通報 非表示

>>9
おぉ〜!仲間だ!


4: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 11:47:36 通報 非表示

ぜんぶわっかんね


24: らぶりぃ @Lovely 2022/03/29 21:04:07 通報 非表示

私もINGNI好き(*´꒳`*)

私はaxesとかも好きです!!


>>24
そうなんだ!どういうテイストが好きなんですか?


>>25
ちなみに、どこ出身ですか?


>>26
あ、教えたくないのであれば大丈夫です!変な質問しちゃってすみません💦


29: らぶりぃ @Lovely 2022/03/29 21:20:37 通報 非表示

>>27
私は関東圏出身だよ〜!!

どこ出身ですか??


>>29
私も関東です!


28: らぶりぃ @Lovely 2022/03/29 21:17:20 通報 非表示

>>25
フリルとかレースとかの可愛い系の服とかロリータ系が好きかなぁ


>>28
私は、量産型なコーデが大好きで、服のお店にはいった瞬間量産型どこだ量産型どこだ量産型どこだって心のなかで叫んでる。


>>31
でもメゾピアノジュニアとかはほとんど量産型だから助かる。


>>32
ここでメゾピアノジュニアの購入品紹介してるよ→https://tohyotalk.com/question/314442


34: らぶりぃ @Lovely 2022/03/29 21:34:53 通報 非表示

>>31
量産型の服って凄く可愛いよね♡

私も好き!!


>>34
よかった!量産型好みの人ってなかなかいないから嬉しい。


36: らぶりぃ @Lovely 2022/03/29 21:43:06 通報 非表示

>>35
私の学校だと量産型好みな人いっぱいいるよ〜😊

めっちゃ可愛いよね💕


>>36
うん!


>>37
ここでメゾピアノジュニアの購入品紹介してるよ→https://tohyotalk.com/question/314442


39: ないとあ @night1116 2022/05/22 10:36:39 通報 非表示

メゾ僕も好き!

量産がやりやすい&かあいい!仲間!


43: ゆきまる @sasa124 2022/10/01 07:14:59 通報 非表示

>>39
ですよねぇ!

派手派手!って感じでもないから学校にも丁度いいし、


>>43
学校とかにも着ていきやすいのはいいよね!!


40: ないとあ @night1116 2022/05/22 10:37:23 通報 非表示

ネットで服買ってる!


mezzo piano Jrってすごくいいですよね〜

私も時々買います!


42: ゆきまる @sasa124 2022/10/01 07:13:54 通報 非表示

>>41
はい!

可愛いし装飾細かいし!


>>42
ですよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する