私の推し紹介!(改)

2 2023/11/24 17:16

私の推し紹介(改)です!

(前の推し紹介で紹介した子たちももちろん今も好きです!💖)

💖この推し紹介に出てくる子たちは全員INIです!💖

3位 松田迅


INIの最年少 松田迅君です! かっこいい!

2位 INI 佐野雄大


INIのボケ 佐野雄大君です!

オーディションの時は「ダンスが練習してもうまくできない」って泣いていたのに、今はもう完璧で毎回毎回MINI(INIのファン)を喜ばせてくれます💕

1位 INI 髙塚大夢


INIのボーカル 高塚大夢君です! 

高音がとてもきれいです!メンバーからめちゃめちゃ愛されています💕

これが私の推し紹介(改)でした!


INIはまじで沼です💖

MINIの皆さんもきっとINIにメロメロだと思います💕

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/24 17:16:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



INIしか勝たん💖


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する