私のあほ物語(しょーもない)
今週の火曜日に卓球部で卓球できる~♪て思ってたらなんと筋トレだった
ショックで家帰ってWiisportsResortっていうゲームで卓球したんやけど意外とフォームの練習になって大会のつもりで全力でやったら腕痛めた
今もめっちゃ痛い
乙
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
