私の推し様コラージュして加工した((

14 2021/07/24 17:43

大人びていて可憐な赤根葵ちゃん、

グリーンアイがキラキラ輝く古明地こいし様、

ぷっくりほっぺが可愛らしい中野五月ちゃん、

真っ赤な照れ顔が愛々しい四宮かぐや様、、、

要するに尊い(≧∇≦)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 様コラージュ 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/24 17:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全員好きやわ(((

わいもこういうの作ってみよかなぁ(


>>2
作ってみたら?作ってる間めっちゃ楽しいし((


>>3
今から作ろっ(

推しの画像集めるの楽しいよねっ


>>4
それなっ!

できたら見せてぇ((


赤根葵って何に出てくる子?


>>5
できたらトピ作るねっ!


>>6
「地縛少年花子くん」ってアニメに出てくるよ!


>>7
やった!(⌒▽⌒)

私もパート2とか作ろ((


葵ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>11
そだよ!


>>12
花子くんと女の子と(寧々ちゃん?)、花子くんに似てる人しか知らん(サイコパスな人?)


>>14
花子くんに似てる人ってつかさくんかな?


>>14
花子くんに似てるってそれって司くんのこと?


>>18
知ってる花子くんキャラで推しとかいる?


20: マユリン @mayuri0730 2021/07/24 18:27:45 通報 非表示

こいしちゃん可愛いよね!

私も推し集めた画像作ってみようかな?


>>9
今から作るって言ったけど多分遅くなるっ(((

パート2も楽しみぃ☆


>>10
葵ちゃんだぜえええええぇ


>>13
だよねっっ


>>20
こいしちゃんは可愛い(

マユリンさんのも見たい!


>>21
楽しみに待ってるでっ((


>>25
頑張るっ((


27: マユリン @mayuri0730 2021/07/24 19:22:41 通報 非表示

>>24
おけ!今日か明日投稿するかも


>>27
頑張れ!


>>17
同じ事言っちゃってごめんね(´・ω・`)

二回も返信しなきゃいけなくなったし


>>30
ありがとう(´;ω;`)←


>>19
え、いないw

3人しか知らんもんw

でも花子くんも寧々ちゃんも可愛いと思う!


>>31
おんw

誰かに返信したわけじゃないから何人かから返事来るのは当たり前だよ!


>>33
そっかぁ(*´ω`*)


>>32
そっかぁ〜

おもろいから調べてみて!


37: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 06:55:01 通報 非表示

>>13
それな


38: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 07:00:39 通報 非表示

皆可愛いよな

うちも作ってみよ☆


39: 39コメさん 2021/09/19 11:18:24 通報 非表示

久々にかぐや様見たけどかわいいな!俺はこいしが好き


40: さめちそ @kamonohasi 2022/05/17 17:38:58 通報 非表示

てぇてぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する