私(おむらいす2世)について

2 2023/04/27 21:01

どうもこんにちは!!おむらいす2世です!

今回は、タイトル通り私について話していきます。

生意気ですが、どうか温かい目でお見守りください

そもそもだれ?


そもそもだれなのかということで、自己紹介

2005年5月18日生まれ、18歳の理系女子の

おむらいす2世です!

おむとか呼んでください!

詳しくはプロフィール!!((w

なんでトピ主表示しないのか


なんでトピ主表示をしないのか??

それは、アカウントを作って2日経っていないので、前アカ(黒歴史)にて投稿させていただいています!!

前アカは16の時の黒歴史凝縮セットなので、

名前は伏せます!

書くことない!


書くことありません!

フォロワー100人ごとに何かします!

というわけで!


これにて終了です!

質問、DMは送りまくってくださいね!

メンタルは骨!

みてくれてありがとね!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むらいす2世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/27 21:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オムライスおいしそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する