私の動物に関わる仕事への憧れ★

2 2023/06/20 19:20

私は小っちゃい頃から,動物が好き😍で動物に関わる職業に興味があって~...

ということで今回は私の夢&その理由について話そうと思います!

ペットショップの店員さんから


私は、小学生のころ私と同じ大の動物好きのお友と一緒に近くのペットショップに通って,常連客でもあったので店員さんに顔も名前も覚えてもらっていて,たまに猫と遊ばせてもらえたりして本当に楽しくて私は本当に動物が好き😍なんだと気づかされた

野良猫から


探そうとするといないけど、たまに通りすがることもあるノラ猫さん

見つけると足が不自由なようで動きにくそうでかわいそうな猫でした...

助けてあげたかったけど母が猫アレルギーで家で保護もできず,どこに連れていっていいかもわからなくてどうしてあげられることもできなくて翌朝、昨日出会った場所に行っても猫はいませんでした...それに罪悪感が残っています。だからそんな猫たちを保護したいと強く思いました。

笑顔になれる


私がどんなにつらいことがあっても一目見るだけで元気をもらえるものであり,まるでなだめてくれているように感じ私は一目惚れ♡

まとめ🐱🐶


みなさんには,なりたい職業や捨てることができない夢はありますか?

ここでは名前を表示されずにコメントできるので良かったらコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動物 仕事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/20 19:20:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんの憧れ.将来の夢などはありますか?


2: ユイノ @yu2468 2023/06/20 19:32:00 通報 非表示

>>1
返信失礼します!

私の将来の夢はメイドカフェで働くことです!

結構引かれるんですよね..

メイドカフェのメイドさんって若いうちにしか出来ないので、人生で一回はそういうのになってみたい!って思ってます!

あと、とあるメイドカフェのYouTuberさんを見てるとめっちゃ楽しそうにお仕事していて、やってみたいってなりました〜

もう一つあってコスプレをしてみたいんですよ

推しに一度はなってみたいって思ってます!

話長くなってしまいスミマセン💦

長文失礼しました


>>2
おー!私もなって見たかったりしたことあります!


4: ユイノ @yu2468 2023/06/20 19:35:48 通報 非表示

>>3
そうなんですか!


>>4
なんかメイドカフェだって人を元気にするところなんでいいなーって思ったりします!


9: ユイノ @yu2468 2023/06/20 21:12:47 通報 非表示

>>6
そうですよね!


>>1
コメント失礼しま…!!

私はかっこいい映像を作る仕事とかに憧れてるんですよね!

まだ周りの人らには言ったこと無いけど密かに憧れてます!


>>5
そうなんですね!

夢に近づけるよう頑張ってください!

応援してまーす!


>>7
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 動物 仕事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する