私が死ぬまであと28日


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/21 18:40:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/21 18:45:58 通報 非表示

需要なくて草


2: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/21 18:46:23 通報 非表示

投トが原因なの?


ふーん

だったらなんなん?


4: ののん, @nonon_ 2021/06/21 18:49:24 通報 非表示

他の人に心配かけるだけなのでこういうのやめた方がいいかと、(

あいりさんやしょーとりょうかさんが言ってるように、こんなことしても意味なくないですか、?


5: Fate @tyuugakusei 2021/06/21 18:52:12 通報 非表示

むぅ、、、、、


6: 6コメさん 2021/06/21 18:53:29 通報 非表示

おち○こ


>>6
は?何言うとん?


>>6
は?そう言うのはやめといた方がいいですよ?通報しますよ?匿名ならまだしもアカウント作ってる人だったらさらにやばいですよ?

そこんとこ理解して

追記

このトピ(6コメを除く)をコメントしてた人へすいませんでした!こんなしょーもないコメントしてすいません!それでは!失礼しました!


ただの釣り


>>10
釣りちゃう

きみみたいなひとがいるからだよ?


>>4
意味ある


>>3
自分でかんがえて


>>11
少なくとも、釣りじゃないならトピで言う必要はない


17: 乃 音 . * @nonon_ 2021/06/21 21:43:28 通報 非表示

>>13
意味があるならその意味を説明してくれますかね、?(

こんなカウントダウンして正直なんの意味があるのかわかりません(

それをトピックにして何がしたいんですか?心配して欲しいんですか?(

急にこんなトピ出されてても困るだけでしょう


>>16
あのさー、もうはなさんで?


>>17
そうですねーあなたはそうおもうんですねー

じゃあそうおもっておいてください


>>18
そうですか。結構ですが、釣りトピは迷惑なんで


21: 乃 音 . * @nonon_ 2021/06/21 21:48:41 通報 非表示

>>19
言われてなくてもそう思ってますが笑

説明できないということは意味がないって自分で認めてるってことでよきですか〜(

正直迷惑です〜笑


>>20
釣りじゃないっていってるじゃないですかあー

通じないひとてすねー

迷惑なら、黙って通報でもしたらどうですかー?

これから毎日トピあげるんで、もうこないでもらっていいですかあー?


>>22
ならトピ作らなくていいじゃんって言ってるじゃん

通じてないのはあなたでーす


>>21
勝手にそうおもっとけ


>>23
だまれざこ


>>25
そういうのよくないんじゃないですかね

釣りトピって言ったのは私だけど

先に話通じないって言ったのはあなただからね

暴言を吐かれる筋合いはない


>>26
はいはいごめんねごめんねー

話すのめんどいんでこれであなたに返信するの最後にしますねぇええええええええええ


29: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/21 22:03:31 通報 非表示

>>14
辛かったね、

後、28日頑張ってね、


30: 乃 音 . * @nonon_ 2021/06/21 22:43:48 通報 非表示

>>24
だから言われなくても思ってるって〜笑笑笑

あなたと話すの面白いわ〜笑笑


28日間楽しい思い出作ってねー!(´・ω・`)🦛🦍


32: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:35:24 通報 非表示

>>4
まじ言えてるw


33: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:35:37 通報 非表示

>>19
邪魔w


35: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:35:54 通報 非表示

>>24
バカと話しても意味ないw


>>30
でしょ~ありがとー


37: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:36:20 通報 非表示

は?何いってんの?クズ?


38: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:36:44 通報 非表示

>>9
あ、いえ、すみません!


39: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:37:00 通報 非表示

>>12
くっそ釣りに見えるんだが


40: ʚ悠 羽ɞ @yuu_choco 2021/06/22 16:37:14 通報 非表示

>>35
やめなって、


41: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:37:37 通報 非表示

自分のこと雑魚っとぃって楽しいんだーw


42: 凛子 @hanakokun 2021/06/22 16:38:05 通報 非表示

28日間せいぜい頑張れよーw


43: ʚ悠 羽ɞ @yuu_choco 2021/06/22 16:39:47 通報 非表示

>>42
聞いてる、? これ以上言うのやめなって、


>>39
そうおもっときな


45: 乃 音 . * @nonon_ 2021/06/22 17:12:14 通報 非表示

>>36
いえいえ〜


46: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 18:21:09 通報 非表示

>>35
やめろ


47: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 18:21:37 通報 非表示

>>33
やめろ


48: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 18:21:50 通報 非表示

>>6
おもんないよ


49: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 18:23:06 通報 非表示

>>10
そー思う人たちの方が多いだろな。うちは信じる。4んで欲しいわけじゃないけど


50: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 18:25:02 通報 非表示

>>37
お前がクズだろ。さっき楽しく会話してたのがばかばかしくなってきた


51: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 18:25:45 通報 非表示

>>43
あの人性格悪いとか言われてたよーな気がする…違ったらすまぬ


52: ʚ悠 羽ɞ @yuu_choco 2021/06/23 18:51:11 通報 非表示

>>51
だからなに、?

これ以上言うのはやめよって言ってるの、、


53: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 18:52:14 通報 非表示

>>52
なんかごめんなさい


54: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 18:54:41 通報 非表示

>>52
あっ、もしかしてみおのことだと思ってる?だったら感じがいさせてごめん。@hanakokunこの人のこと言ってたんやけど…


55: ʚ悠 羽ɞ @yuu_choco 2021/06/23 19:32:06 通報 非表示

>>54
あ、そっか、笑笑


56: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 19:42:17 通報 非表示

>>55
そうですw


>>49
4んでほしいならDM行こうね


58: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 20:58:59 通報 非表示

>>57
思ってないからいかん


>>58
まぁ一言で言ったら正直どうでもいい

でも面白い、死ぬなら死ぬでアカウントどうするのかね


>>59
誰かに譲ろうとおもってる


>>60
そーなんだ

決めるのか


>>62
てか死ぬほど何がつらかったの?これ答えるのもつらいか


>>63
ようやくわかってくれた


>>64
ホン原因は知らないが


66: 稲荷 @inari2021 2021/07/04 17:11:04 通報 非表示

>>42
やめてあげてください


67: Starlancer @hanna 2021/07/06 16:15:06 通報 非表示

>>21
あなたがそう思ってるのなら、わざわざ口に出す必要ないのでは?


68: 乃 音 . * @nonon_ 2021/07/11 18:45:51 通報 非表示

>>67
あの〜この話もう終わってるんでいちいち言ってこないでもらっていいですかね、笑

それは貴方の主観ですので、笑

あなたの言い分ですと、
あなたはがそう思っているのなら、わざわざ私に言う必要ないのでは?、


69: Starlancer @hanna 2021/07/11 19:05:15 通報 非表示

>>68
じゃあ、私の返答も、もうこの話終わってるのならしなくていいのでは?

それに、トピ主じゃないのに「あの~この話もう終わってるんでいちいち言ってこないでもらっていいですかね」なんですか?


70: 乃 音 . * @nonon_ 2021/07/11 19:07:56 通報 非表示

>>69
そうですよ〜貴方は返信しなくても良いです〜

話の全貌把握してないのに首突っ込むの辞めてもらって良いですかね笑笑

返信不要ですー


71: Starlancer @hanna 2021/07/11 19:32:07 通報 非表示

>>70
別に首突っ込んではいないし、返信するのもしないのも、あなたにに言われる筋合いはない。それに話の全貌は分かっている。みおがこーゆートピ作り始めてからコメントしてるから知っている。

話の全貌知ってるのか知らないのかが分かるコメントはしていないはずだ。


72: Starlancer @hanna 2021/07/11 19:35:11 通報 非表示

>>57
4んでほしくないって本人が言ってるやん


>>72
ってなるねって言おうとした


74: 乃 音 . * @nonon_ 2021/07/12 15:31:59 通報 非表示

>>71
「首突っ込んではないし」って正面から突っ込んでる人が何言ってるんですかって思ってしまいますけども、笑

あなたに言われる筋合いはないってあなたから首突っ込まれたんで言ったんですけどね(

あなためんどくさいですね、笑

非表示にさせていただくので返信してくださらなくて結構ですよ笑、

勝手に逃げたとでもほざいててください(


75: Starlancer @hanna 2021/07/12 15:51:47 通報 非表示

>>74
あなたもめんどくさい


こんなトピ作るの辞めようよ


79: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 14:24:31 通報 非表示

こう言うトピ作らないで


80: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/30 16:29:12 通報 非表示

頑張って?てかトートのせいにしないでくんないかな


81: 서아_☂ @kook91 2022/06/15 20:24:14 通報 非表示

>>24
何言っとるん


82: 서아_☂ @kook91 2022/06/15 20:25:42 通報 非表示

別にいちいち報告しなくて大丈夫です


83: 서아_☂ @kook91 2022/06/15 20:26:24 通報 非表示

>>66
別にいちいちこういうトピ作るほうが悪いと思います


懐かしすぎるトピがあってついコメしちゃった

こいつに恨みしかなくて草

こうゆー女ほど死なない

気色の悪い下衆め

まぁ君のおかげでクズと別れられたからいいけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆