【実話】私の夢までの物語

15 2022/12/04 19:58

これは、投票トークに出会った事で変わった私の実話です。w

ぜひ、運営さんに見ていただきたいですw

──────────────────

私が小学4年生のまだ自分を変える投票トークなどやるどころか知ってもいない頃の話だ。

友達「○○(るーらの本名)って将来の夢ある?」

突然だったので、おどろいた。

あの頃の私は、夢なんて考えてもいなかったし、どっかの会社で働いているだろう。

それくらいでしか考えていなかった。今思えば、会社って例えばどこの?って感じでアホだなって思う笑

るーら「特にないよ、、、、」

私は、申し訳ないようにいった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時がたち、6年生になった。私は、6年生になっても夢は、なかった。夢がない自分が嫌で、毎日毎日悩むくらいだった。

しかし、私はこの時から変わった…………

投票トークに出会ったのだ。出会った時は、おどろいた。

なんで、こんなに楽しいサイトを作れるんだろう。

問題点や色を時間をかけて、改良していく運営さんかっこいい!

と思うようになったのだ。

この時から私は、運営さんみたいにwebサイトに関わりたいと思うようになり、『webデザイナー』という夢を持つことができた。トピックで作成したのだから、夢を叶え、投票トークのようなwebサイトを作成していきたい。

最後に、

運営さん、とーと民のみんな私をかえてくれて、

ありがとうございます……

─────────────────

読んでいただきありがとうございます(ToT)

なれんのか?なめてんじゃねぇよ。とか色々な意見あると思いますが、自分を変えることが出来たんです。温かく見守っていただくと幸いです。

END

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 19:58:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
これは是非運営さんに見てほしい!

るーちゃんの夢応援する!!


8: 杏" @ann_xoxo 2022/12/05 08:16:28 通報 非表示

るーちゃ応援するばいっ❕

完成したらそのサイト送っておくれー


画像・吹き出し
タグ: 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する