投票トークで追加してほしい機能は


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 追加 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/05 00:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票トークで追加してほしい機能があれば教えてください


2: 2コメさん 2024/05/05 00:44:40 通報 非表示

トピ削除機能とか欲しいな。トピの名前を間違えたりして消しても残るから。


>>2
あー分かる。消しても残るよね。非表示にしても見れなくなるのは自分だけって言うのが…ねぇ…


4: 4コメさん 2024/05/05 01:55:18 通報 非表示

>>2
>>3
昔はトピック削除機能あったよ。
それを悪用するユーザーがいたから削除権限が無くなった。
その時よりユーザー数が増えたのに民度は悪くなる一方だから、今のままじゃ削除機能は復活しないと思う。
コメントの編集履歴が残るのも同じ理由。
非表示機能は、それを見たくないっていうユーザーの気持ちを守るためで、証拠隠滅のためじゃないからね。
https://tohyotalk.com/oshirase/picture-article-delete-function-changed

https://tohyotalk.com/oshirase/comment-modify


>>4
まじでそうなんだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆