投票トークを休止します

5 2024/04/10 08:10

投票トークを続けようと思ってましたが、一旦休むことにしました。

運営様とトート民にかけたご迷惑を償うべく、今度は機械工学関連の資料を作り続けてましたが、僕には資料を作るための知識と生活習慣が整ってなかったようです。

本日以降、自身のけじめと方向性を見直すべく学業を今まで以上に真面目に取り組むことにしました。次回の復帰はいつ頃になるか分かりませんが、皆さんの応援と指摘を忘れずに心に刻み続けながら、精進して参ります。

このサイトでも不正行為をたくさん及んでしまったことに悔い、反省を徹底していきます。しかし、全面的に過ちを犯し続けたのでもありません。多くの出逢いと多くの思い出をこのサイトで発見しました。

次回の復帰まで今しばらくお待ちください。短年、ご愛読ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/04/10 08:10:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



突っ込みたいポイントはたくさんあるが就中声を大にしていいたいのは「運営様とトート民にかけたご迷惑を償うべく、今度は機械工学関連の資料を作り続けてました」が意味不明すぎるというところ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する