投票トークのコメ欄あるある

12 2021/08/28 12:50

中2女子です!今回は投票トークのコメ欄でありがちなことをまとめてみました!

アンチが多い


○○は好き?嫌い?や、○○と△△はどっちが好き?というトピで、「○○は好きだけど、△△はキモいし、大嫌い」などのコメも時々目にしますよね。

押し付け

「あんなに可愛いのに嫌い派いるとか意味わからん。嫌い派の人病んでる」みたいなコメも、見たことがあります。好き嫌いは人それぞれなのに、押し付けちゃうというのもありがちですね。

喧嘩が発動する

「>>1 お前がブスだよ。」 「>>2 お前は黙ってろ。」のように、喧嘩が発動するということが時々ありますね。

他にもあったらコメ欄によろしく!

今回は、投票トークのコメ欄でありがちなことを3つまとめてみました。他にもいっぱいあると思うので、ある方はコメ欄に書いて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク コメ欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 12:50:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蘭愛 @ARMY 2021/08/28 13:16:01 通報 非表示

匿名って本性あらわれるよねーん


2: ふろしき @furoshiki 2021/08/28 16:56:57 通報 非表示

>>1
確かに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する