投票トークは何故世論とかけ離れるのか?

ボタンを押して投票してください!
1馬鹿だから12票(60%)
2負け組が集うから6票(30%)
3低学歴だから1票(5%)
3他じゃ勝てないからここで必死だから1票(5%)
馬鹿だから
60% (12票)
負け組が集うから
 
低学歴だから
 
他じゃ勝てないからここ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 世論 負け組が集うから 馬鹿だから タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 22:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/27 22:52:29 通報 非表示

選択肢は厳選しときました^_^


2: 2コメさん 2020/12/27 22:57:13 通報 非表示

>>1
ただしい判断ができないから

年齢があさいから


4: 2コメさん 2020/12/27 22:59:16 通報 非表示

>>1
ほんとのこと言われるとすぐ反論して

自分がただしいと誰もが思っているから


3: 3コメさん 2020/12/27 22:57:58 通報 非表示

世論にそもそも興味がないから((((


5: 5コメさん 2020/12/27 23:01:31 通報 非表示

興味ないからじゃない?


6: 6コメさん 2020/12/27 23:06:32 通報 非表示

偽善者ばっかだから


8: 8コメさん 2021/11/20 23:51:27 通報 非表示

自分の意見をしっかりと持っている、良い人が多いから(自分を除く)。

トート民はすばらしい!


11: 10コメさん 2024/02/15 12:04:58 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!m(_ _;)m


9: 8コメさん 2022/03/31 12:26:51 通報 非表示

世論とかけ離れていることが悪いことだとは限らないと思う。


10: 10コメさん 2024/02/15 12:04:27 通報 非表示

>>9
ですよね…!世論自体ホントかわかりませんもん今は(´・_・`)


画像・吹き出し