投票トークのボイスチャットに入ったら3人に虐められました

4 2022/03/09 18:10

犯人はこの人たちです。自分の事を自分と言っただけで連呼されて煽られて、

ずっと悪口を言い続けられました。本当に悲しいです。

@yosi1003 @akane04 @hanagenau

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク ボイスチャット 3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/09 18:10:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リア充がいんなー


自分の声はバグで通話に乗ってません‥‥


3: 3コメさん 2022/03/09 18:11:21 通報 非表示

酷いな 直ちにそのユーザーを追放するべきだ


>>3
本当に追放してほしいです。悪口をずっと言われてて本当に傷つきました


13: 3コメさん 2022/03/09 18:21:31 通報 非表示

>>4
悪口などを言われ続けて辛かったでしょう。


自分も入ってたけど一生悪口言われてビビッたw


>>5
同じ時に入ってた人に全員で悪口言ってたと思います。


おおwまた価値観のずれじゃないか?


>>7
スカーレットさん!わからないですが、自分は通話に入っただけだったんです。。。 何もしゃべらないうちに、荒らしと言われたので相手が勘違いなのかな…


>>9
うーん、、、多分だけどさ?この前みたいに結構煽ったりした?


>>10
自分は何も言ってません。本当に通話に入っただけです…


>>11
まぁこの前みたいなのを一度聞いた人だと荒らしって思われちゃうかもね、、、まぁ俺がその場にいる時は訂正するわw


>>14
スカーレットさん、本当にありがとう…あなたは良い人すぎる…


>>15
まぁ結構君達好きだからさw面白かったからw


>>16
ありがとうスカーレットさん!今日はもう一旦寝るね 明日また元気になります


>>17
おやすみ


>>10
オサラさんは、それを言われてすごい喧嘩に今通話でなってます。自分は悪口で辛いので通話抜けました


俺も一緒に言われた


>>8
嘘こけよwてかみんな騙されるなぁタグ見てくれ〜


>>19
嘘じゃありません!!


>>20
あっそ。ずっとそうやって被害者ぶってろよ。ぶっちゃけこう言うフォロワー50人以下のとーとしたての奴は信用してねぇから。ワイの事叩いてもいいから他の奴には手を出すなよ。


>>21
フォロワーで人の事差別するのは良くないと思う。。。


>>23
「こう言う」って言ったんだからお前の事だけを言ってんだよ。読解力位鍛えな。タチ悪いアンタ。また「傷つけられました〜🥺」でもしとけ。どれだけの人が同情してくれるのか。


>>26
だから、そうやって先入観に縛られてさ、被害者ぶってるとか連呼する事しかできなくなっちゃってる時点で、レベル低いと思います。


>>27
何が先入観に縛られて〜だよ。26コメのどこに「被害者ぶってる」なんて書いてあるのかなぁ?連呼してませんよ?焦ってるのバレバレwまずワイオサラ君モードって人に話しかけたんだし。なんで君だけしかほぼ返信したりしないんでしょうか??


22: . _ .´- @llllllllll 2022/03/12 12:10:22 通報 非表示

そんなんで傷ついてたら生きていけないよ

ネットってそういうところだから慣れよう


>>22
確かに、インターネットだと顔も見えないし、勘違いで簡単に悪口をいってしまう事はあり得ますね。。。なれるように頑張ります。


25: . _ .´- @llllllllll 2022/03/13 17:10:38 通報 非表示

>>24
うん!


>>24
あとな、君と会話してる「. _ .´- 」って人ワイの事悪く言ってワイとネッ友の仲を壊そうとした奴だから。ワイの事叩いたり嘘言いまくってね。まあリア友だったから大事には至らなかったけど。証拠なんて山程あるから君の変な動画とは違って。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する