投票トークの事忘れてた(((

3 2021/12/22 22:16

いやリアルで色々あったんですよ!!😭

私の立ち絵作るので許して(T ^ T)←いらない

てかこれ初めてのトピック投稿なんですよw(((

トピ画絶対びび君ばっかになると思います((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 22:16:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


立ち絵友達に描いてもらお←


忘れてたんかいw


>>2
そーなんすよ(((((((


>>3
びびくん推しなんっすね(同じっす!


>>4
そうなんですよー( ・∇・)びび君しか勝たん!


>>4
同担全然オッケー、ていうか増えて欲しいんでw


>>3
まじかいなw


>>2
学校で ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア ってなってた((


>>8
わぁおw

状況がわからn((殴


>>9
劇やることになって私の役がドラえもんで ·((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアってなってた訳よ←


>>10
あ、なるほどwww

ドラえもんw


>>5
ぷりちゃんもですが・・良いペア


>>11
謎のカオスな劇の台本を友達が考えてきた😭


>>6
うん、面白いし、イケボだし、色々凄い


>>13
友達ぃぃぃw


>>12
ぷりちゃんもいいよねええええ(((

私実況者クソ見る系女子だから←


>>15
その友達とーとやっててw

*ゆう* @you20090710

ってやつですよ((


18: *ゆう* @you20090710 2021/12/22 22:44:13 通報 非表示

>>17
なんか通知来たんやけど()


>>16
おなじだぁww


22: *ゆう* @you20090710 2021/12/22 22:44:54 通報 非表示

>>17
あと台本考えたのは幼馴染じゃあああ((


>>13
カオスw


>>22
ゆうじゃないん?w


26: *ゆう* @you20090710 2021/12/22 22:46:11 通報 非表示

>>25
僕が考えたのはドラえもんのみだよw


>>26
それでカオスに(((殴


>>26
ドラえもんは考えたんかいな


>>26
それで結構重罪じゃああああ(((


>>29
ww(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

重罪投げてるw


>>30
( *`ω´)👉バアアアアアアアン(((((((


33: *ゆう* @you20090710 2021/12/22 22:50:05 通報 非表示

>>28
だって僕赤ずきんやで⁉︎wwwww


34: *ゆう* @you20090710 2021/12/22 22:50:30 通報 非表示

>>29
立ち絵描いてあげるからゆるちて🥺


>>34
じゃあ許すわ←


>>31
怖っww


>>32
意味違うけど良いや((重罪を取ってゴミの方に捨てたけど真逆行ってるw


>>34
wwうるうるてぃんw


たしかに投トのことすぐ忘れちゃう


41: *ゆう* @you20090710 2021/12/22 22:55:21 通報 非表示

>>39
明日はさいじゃくまにボコられるわー(棒)


42: *ゆう* @you20090710 2021/12/22 22:56:34 通報 非表示

>>38
とりま寝てくる(((


>>42
うん、おやすみ


>>35
w凄いな


>>45
まあ、どうせ明日ボコすんで←


>>46
www


48: 無能くん @munou 2021/12/23 18:16:06 通報 非表示

トピ画のびびくんかわいい✨


>>48
デスヨネ⁉︎((((


50: 無能くん @munou 2021/12/23 19:44:34 通報 非表示

>>49
うん!あっフォローありがとう!フォロバしましたぁ


>>50
ありがとうございます😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する