トーク民で投票トークのアイドルを作ろうと思うので募集します

9 2021/04/29 17:59

私が今募集した投票トークグループでのアンケートを書きますまずどう言うアンケートかと言うとトーク民グループで担当カラーは何がいいかとか、答えてもらいます(コメントでおっけーです)

(1)担当カラーは何色がいいか

(2)グループ名案は何がいいか

(3)目の色は何がいいか

(4)髪の色は何がいいか

(5)服の色は何色がいいか

あと男性の方でもこの投票トークグループに入ってくれてもいいです

後公式のアイコンは作りません(理由はタブレット二台持ってないので!このアイドルグループの公式アカウントは作れないので!名前を隠してこのトーク民のグループのトピを作ろうと思います)

ちなみに今このトーク民グループに入っている人は

おおもとみなみ(イメージカラー)イエロー

ともさん(イメージカラー)青

Azisaiさん(イメージカラー)ホワイト

マカロンロンさん(イメージカラー)水色

しろくまさん(イメージカラー)黄緑

KICHI GUY月曜日さん(イメージカラー)緑

ですね

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 投票トーク アイドル 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/29 17:59:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ウホッ!

やりたいです!()


>>1
良いですよ!後写真の下に書いてある通りイメージカラーなどを決めてもらおうと思います!


>>3
ホンマか!

 や っ た ぜ


>>3
トピック説明の所に書いてあった「タブレット2つ持ってないんで」って言ってるけどアカウント2つできるゾ


>>103
まじか!どう作れるの?


>>111
タブレットを作r((

シークレットタブにする

トー投ログイン

(アカウントのパスワードをつけておいてね)


>>117
シークレットタブってどうできるの?


>>118
Safariっていうアプリで開いてる?

それともChrome?


>>120
やってないよ


>>124
なるほどでもシークレットタブっていう所写ってるのかな?


>>125
その他一切のことは分かりません!()


>>161
わかった


>>124
あっ、今思い出したんだけどそういやお母さんがこの前「みなみが中学生になったらスマホ買ってあげる」と言っていたから!スマホ買ってもらったらこのトーク民グループのアカウント作ろうと思う


>>103
後KICHI GUY月曜日さんはこの投票トークグループのリーダーになりたい?なりたくない?別にどっちでも良い?


>>138
なりたいどっちでもの間くらい


>>163
わかったよ、だけど他にリーダーになりたい子がいたらじゃんけんか多数決で決めるね


>>167
多数決よろ


>>171
おっけい


>>174
会議は明日の午前9時?午後9時?


>>175
午後かな


>>175
キタゾーー


>>193
来たー


>>167
投票トピ作れば?

この中で誰が1番リーダー性がある?

とか。

※本人に許可取ってね


>>172
なるほど、


やりたいな!


>>2
良いですよ!後写真の下に書いてある通りイメージカラーなどを決めてもらおうと思います!


>>2
私が募集した投票トークグループの会議今日の夕方の6時に決まりました!(無理でしたら明日の9時で)


>>152
明日の9時で


>>153
わかりました!でもマカロンロンさん以外全員来たらマカロンロンさん一人になっちゃうので今日時間あれば私が募集した投票トークアイドルグループ会議に参加してください!


>>155
はい!あとマカロンって呼んでほしい( ╹▽╹ )


>>156
わかりました!


>>157
ありがとうございます!!!


>>158
いえいえ


多分無理だと思うので諦めた方がいいですよーん。第一、投票トークで有名じゃない人達が組んだとしても真面目に意味が無いかと。


>>5
わざわざレスする意味無い定期


>>8
あはははははは、ついつい


37: とも @Tomorrow2021/04/29 18:27:59 通報 非表示

>>5
何か傷つく=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


>>37
ごめんよ(


46: とも @Tomorrow2021/04/29 18:32:17 通報 非表示

>>45
俺もごめんよ。=(;゚;Д;゚;;)


>>46
大丈夫よ(


6: とも @Tomorrow2021/04/29 18:01:18 通報 非表示

やりたい


>>6
良いですよ!後写真の下に書いてある通りイメージカラーなどを決めてもらおうと思います!


ともさんもマカロンロンさんもおっけいです!


16: とも @Tomorrow2021/04/29 18:09:53 通報 非表示

>>9
1ー青

3青

4水色メッシュ青

5水色と青と白の制服的な?


>>16
わかりました!


14: しろくま @momoka0709 2021/04/29 18:08:20 通報 非表示

やりたい!


>>14
いいよ後写真の下に書いてある通りイメージカラーなどを決めてもらおうと思います!


しろくまさんも良いですよ


18: しろくま @momoka0709 2021/04/29 18:12:58 通報 非表示

>>15
ありがとう!


>>18
あのぉーペアについて話したんだけど、私としろくまさん以外決まっちゃって、だから私とペア組んでくれる?


30: しろくま @momoka0709 2021/04/29 18:20:42 通報 非表示

>>15
担当カラー:黄緑

グループ名案:特にないかな

目の色:茶色

髪の色:アッシュブラウン

服の色:黒か水色7、白3の割合で!デザインは何でもいいです!


>>30
わかりました


(1)緑

(2)頭文字とる「なんちゃら隊」とか

(3)赤(ダメなら紫か瑠璃色)

(4)白

(5)黒と青の9:1の割合で。(図でもおkなら載せます。)


>>21
おっけいです


>>22
フォローしますた


>>23
ありがとうございます


26: とも @Tomorrow2021/04/29 18:18:57 通報 非表示

>>25
あの、トピの上の説明で、今Googleで投票トークやってますか?


>>26
やってませんよ


29: とも @Tomorrow2021/04/29 18:20:05 通報 非表示

>>27
じゃあ、Yahoo!?


>>29
Yahooはやろうか今考えてるのですが、、でもこれから決めようと思います!


34: とも @Tomorrow2021/04/29 18:22:44 通報 非表示

>>33
Yahoo!で公式作ったらぁ?


>>34
でも作れる方法がわからなくて、、、、、


44: とも @Tomorrow2021/04/29 18:30:59 通報 非表示

>>42
そのアカウント作った通りにやればいけるよ


>>44
おっけい!


32: とも @Tomorrow2021/04/29 18:21:41 通報 非表示

>>31
お、じゃあGoogle入れてる?


41: とも @Tomorrow2021/04/29 18:29:51 通報 非表示

>>40
ごめん。


>>41
良いですよ


>>22
ハッピーうれピーよろぴくねーん


>>21
じゃあなんちゃら隊って言ってたから

Free!why隊!とかにしておくね


>>38
free好きなんすか?


>>38
ネタ系の名前でもいいのかえ?


>>38
ネタ系なら

クリス・P・ベーコン隊

リアルブス隊(自虐ネタだけど知名度が上がると思うんで)

ゲソのきわみスルメ隊

などなど


>>38
真面目に決めると辛辣なネットユーザー様共に痛いって言われる;;


>>58
勘違い野郎が多いからねぇ....


>>62
何にする?


>>65
グループ名SA!


>>67
わかりました!


じゃあ私も写真の下に書いてある通りイメージカラーとか決めていこうかな!

(1)イエロー

(2)aisle Free(アイルフリー)

(3)茶色

(4)茶色

(5)黄色


39: とも @Tomorrow2021/04/29 18:29:00 通報 非表示

>>35
あの、すみません。

髪の色青で、水色のメッシュがある奴で


>>39
わかりました!


47: とも @Tomorrow2021/04/29 18:32:26 通報 非表示

>>43
頑張れ?


(しろくまさんが良いと思っている名案)ない(私が良いと思っている名案)aisleFree

(ともさんが良いと思っている名案)????

(KICHIGUY月曜日さんが良いと思っている名案)SA

(マカロンロンさんの良いと思っている名案)?????(まだ決まってない(?)のかなと思って????でかくしました)


>>48
入りたい!


>>66
メンバーカラー水色

顔とかはこのアイコント同じような感じ


>>69
ごめんなさい💦マカロンロンという方が今水色がいいと質問で回答していたので💦ほかの色にしてくださるといいです💦後!ちなみに今残っている色は茶色と黒とピンクとホワイトとオレンジとかが残っていますね


>>81
おけおけ

青とかは?


>>82
青は今ともさんが良いと言っていたので


>>81
あっ、ホワイトで!!


>>87
わかりました!


>>66
グループ名は、、、


>>84
何だろw((


100: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/04/29 20:01:28 通報 非表示

>>90
んー

みなみちゃんのでいいと思う~

てかなんて読むの((


>>100
わかりました


>>100
aisleFree!(アイルフリー)だよ


182: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/05/01 19:51:02 通報 非表示

>>119
あざす


>>64
フォロー中の人が444人じゃあないか....


>>64
4444444(ミスタいじめ)

ミスタ 4

>>71
(^0^)/ウフフ。

444444444444444444444444444444

>>73
まーきのっ

怖い画像

>>75
まーきのっ?


>>78
なるほど


>>77
ん?

リンク間違えたかな?((


>>80
かわいい(洗脳済み)


>>91
(*^-^*)。


>>94
洗脳してしまった.....(困惑)


>>96
。。。((

かお

>>97
やっほ〜い!!

カオナシ おもしろ

>>98
やっほい

かおなしおなし

>>99
100コメかな?


>>99
くっそォォ!!!

100じゃあないじゃないか!


104: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/04/29 20:12:12 通報 非表示

>>102
おっしゃあ!!


>>104
( ´・ω・`)え、なんで?


>>106
てゆーのは冗談で....


180: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/05/01 19:50:45 通報 非表示

>>106
冗談で、、、?


>>180
病み系の女子のモノマネしてみただけっす((

イコール冗談((


185: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/05/01 20:06:51 通報 非表示

>>184
なるほどぉ


>>185
ごめんねぇー?

僕のパパが変なレスして

心配させちゃってー


187: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/05/01 20:08:14 通報 非表示

>>186
何のこと?


>>187
いや、なんでもない(適当)


189: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/05/01 20:09:35 通報 非表示

>>188
えー!

何何ー??

きーにーなーるー((幼稚


>>189
気になるほどでもない事だっ!

早く寝ろ!!(唐突)


191: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/05/01 20:56:56 通報 非表示

>>190
ごーめーんーなーさーいー

ねーまーすー(ねーまーせーんー)


>>191
ネタで言っただけだよ!

寝るな!!!(矛盾)


195: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/05/01 21:18:40 通報 非表示

>>192
寝てないお☆


>>195
起きてた!!!!(驚愕)


197: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/05/02 20:00:09 通報 非表示

>>196
笑笑


93: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/29 19:51:42 通報 非表示

>>77
そのサイトヤバいwww


>>93
おっ夜桜さんおいっす


109: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/29 20:20:37 通報 非表示

>>95
おいっす。目が死にましたww


>>109
ごめんねー

僕のパパが

変なURL載せちゃってー

ごめんねー 僕のパパが

112: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/29 20:32:32 通報 非表示

>>110
画像wwww


>>112
これ持ってるw


128: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/29 21:08:24 通報 非表示

>>114
なんやそれw


>>71
怖いだろーw


グループメンバー全員フォローできた...


>>72
ありがとうございます


105: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/04/29 20:12:32 通報 非表示

落ちます


>>105
はーい!わかりましたこの人数で投票トークグループを結成するときは呼ぶね!


181: Azisai ✿☀ @azisai1224 2021/05/01 19:50:54 通報 非表示

>>116
おけ


もう人数揃ったので募集終了となります、そしてこの人たちでリーダーと絵師とこのグループの名前を決めようと思います!


129: とも @Tomorrow2021/04/29 21:17:15 通報 非表示

>>122
いぇさぁー


>>129
早速聞くけどともさんはリーダやりたい?やりたくない?それともどっちでも良い?


135: とも @Tomorrow2021/04/29 23:38:15 通報 非表示

>>132
どっちでも


>>135
わかりました


今日時間あればこの投票トークアイドルを結成しようと思います


130: とも @Tomorrow2021/04/29 21:17:30 通報 非表示

>>127
はよ

やりたいですぅ


>>130
じゃあ今から私ご飯食べるから食べ終わった後にトピ作るね!ていうかその前に名前はどうする?


134: とも @Tomorrow2021/04/29 23:37:52 通報 非表示

>>131
名前?


>>134
ええっとねコメントに書いてある通りどの名前がいいかとか


139: とも @Tomorrow2021/04/29 23:44:51 通報 非表示

>>137
ううん。

メンバーは何人?


>>139
メンバーは6人だよ


>>130
ご飯食べ終わったからリーダー決めよう!


136: とも @Tomorrow2021/04/29 23:41:57 通報 非表示

>>133
うっす


>>136
うんうん


143: とも @Tomorrow2021/04/29 23:51:41 通報 非表示

>>141
グループ名の提案です。

lumière stellaire 。ルミエール ステレール 星の光

Six lumières

6人の光

どっでしょう?


>>143
良いですね!


145: とも @Tomorrow2021/04/29 23:52:23 通報 非表示

>>144
あんがと


>>145
いえいえ


148: とも @Tomorrow2021/04/29 23:56:20 通報 非表示

>>147
明日グループ会議とかやるの?


>>148
今言うけどごめん今日時間あればやろうと思うそれか、明日みんな暇だったら明日にしようと思うし、、、


164: とも @Tomorrow2021/04/30 18:06:18 通報 非表示

>>149
おけぃ


166: とも @Tomorrow2021/04/30 18:08:38 通報 非表示

>>165
明日の9時無理だわぁ。

ごめん


>>166
あーそっかー


>>148
お知らせ!私が募集した投票トークグループの会議は今日の夕方の6時に決まりました!(無理だったら明日の朝の9時で)


160: とも @Tomorrow2021/04/30 17:36:42 通報 非表示

>>150
おん。りょうかい


投票トークグループで名前を決めれるようにランキングで書いておいたから投票したい人は是非投票してね


活動休止する時このトピに来て私に伝えてください


今日グループ会議をする投票トークアイドルグループ会議をするトピはこちらです

http://tohyotalk.com/question/131438


入りたいです、、、遅すぎだったでしょうか?


>>198
りょ! (((((お前ともさん(6人の光のリーダー)にどうすればいいか聞けよ


201: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/21 16:41:20 通報 非表示

>>200
ああなんでもないっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する