グループ会議をします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ会議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/30 15:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ともさんとKICHI GUY月曜日さんとしろくまさんとマカロンロンさんとAzisaiさんたちはここに来てください!


>>1
来ましたけど...


>>2
おお早い!もうくるかなって思ってたよ!後全員集まったらやろうと思う


>>3
その時にDMください


>>4
はいでもどうやってDMでコメントできるのかわからなくて、、、、


>>5
アイコンのとなりに茶色い字でユーザー名が書いてあるので、そこをタップするとプロフが出てくるので、その右下の方に「DMする」と書いてあるはずなので、そこからDMが送れます


>>7
なるほど


>>2
6人の光についてしろくまさんは誰とペアがいい?


>>13
なんか紫陽花さんが月曜日とペア組みたいって言ってるけどいい?


>>104
よかった!


>>6
昨日フォローしそこねたのでフォローしますね


>>9
ありがとうございます。


>>10
マカロンのペアがともさんに決まったよ


ともさんとKICHI GUY月曜日さんとしろくまさんとマカロンロンとAzisaiさんと私以外入ってこないように!


>>11
名前長くてすまんな

月曜日って呼んでくれればおこkだゾィ


15: とも @Tomorrow2021/04/30 18:07:15 通報 非表示

>>11
うぃ


18: とも @Tomorrow2021/04/30 18:12:56 通報 非表示

>>17
何話す?


>>18
何話そうかなまずグループ名決めてないよね?じゃあグループ名決めようか


21: とも @Tomorrow2021/04/30 18:18:57 通報 非表示

>>20
おぉ。

昨日俺が提案したやつ覚えてるぅ?


>>21
。うんlumi e` reとルミエールとステレールと星の光とSix Iumi e`resと6人の光でしょ?


24: とも @Tomorrow2021/04/30 18:44:10 通報 非表示

>>23
いえす!


>>24
お知らせ!投票トークのランキングで私が募集した投票トークアイドルグループのリーダーがともさんに決まっちゃった!(やりたくなければいいよ投票してくれた方に言うんで)


28: とも @Tomorrow2021/04/30 19:35:00 通報 非表示

>>27
わかったぁ

頑張ります


>>28
うん!頑張れー!


30: とも @Tomorrow2021/04/30 19:36:02 通報 非表示

>>29
うい。グループ名は?


>>30
じゃあグループ名ねーうーんどうしようかなー


>>30
じゃあ〜6人の光にしようと思う


40: とも @Tomorrow2021/04/30 19:40:56 通報 非表示

>>38
おけまる


>>40
うん、次は6人の光の絵師を決めようと思います


>>28
後さ、何年ぐらいリーダーを続けたい?


32: とも @Tomorrow2021/04/30 19:36:32 通報 非表示

>>31
うん。?そのグループが解散するぐらいまで


>>32
おっけい!


35: とも @Tomorrow2021/04/30 19:38:50 通報 非表示

>>34
ん。


>>32
後またリーダー決めるトピで同点になったら伝えるね


47: とも @Tomorrow2021/04/30 19:51:33 通報 非表示

>>43
うん。


>>47
6人の光のペアについてともさんは誰とペアになりたい?


70: とも @Tomorrow2021/05/01 12:59:05 通報 非表示

>>69
うい、誰でもいい


>>70
じゃあマカロンとペア組んでね


73: とも @Tomorrow2021/05/01 13:21:47 通報 非表示

>>71
えっと?誰?


>>73
ええっとねちょっと待ってて


75: とも @Tomorrow2021/05/01 14:27:36 通報 非表示

>>74
ういっす、

絵師さんとかどうするの?


>>75
どうしようかな、今決めたいと思うし、でも今日休日だから遊びに行ってる人とか多いと思うから私が絵師しようと思う


85: とも @Tomorrow2021/05/01 14:36:53 通報 非表示

>>83
うん。

私描こうと思ったけど、下半身描けんのよね


>>85
まじカァ


93: とも @Tomorrow2021/05/01 15:00:40 通報 非表示

>>91
まじ


>>93
ありゃ〜


80: とも @Tomorrow2021/05/01 14:29:58 通報 非表示

>>79
おけけ


来れないかも


多分来れないんでてきとーに決めちゃっておけです

決まったら連絡ください


後副リーダー決めたいのですが誰かやりたい人?


>>33
あい!!((え


>>37
おお!やりたい?


>>39
やりたいす


>>44
じゃあ一人じゃちょっと無理だろうから後もう1副リーダー決めたいのですが後なぜ副リーダーが2人必要かと言ったらもし2人紫陽花さんが用事で投票トークしなかった時にもう1人の副リーダーが必要って意味


50: しろくま @momoka0709 2021/04/30 19:54:20 通報 非表示

>>48
やってもいいですか?


>>50
いいですよ


>>48
そだねー

低浮上だから笑笑


他に副リーダーやりたい子!いますか?


@momoka0709

@Kakyoin1945

@meronmakaron

@abcdefghijklmn

リーダーはともさんに決まりました


46: しろくま @momoka0709 2021/04/30 19:51:05 通報 非表示

>>45
はーい!オッケーでーす


>>51
6人の光についてマカロンは誰とペアになりたいですか?


>>55
6人の光のペアについて紫陽花さんは誰とペアになりたい?


>>68
光のペア、、、?


>>77
うんもう名前決まったから


>>68
なんじゃらほい


>>78
なんじゃらほいってどゆこと?


>>82
何それってことwww


>>84
2人組ってこと


>>86
月曜日さんかしろくまさんかなぁ笑笑


>>88
じゃあ月曜日とか紫陽花さんにペア組んでほしいな


>>90
DM送ってみる


>>97
おっけい


>>98
いいって!


>>86
お、6人の光って言うグループなんだね!!


>>61
そのトピックどこいった?w


>>62
どこ言ったっけ?知らない


>>63
あったあった


6人の光の絵師を決めた後ペアを決めた後少し休憩した後に結成しようと思います(私トピ作りすぎて今日は作れないので誰か作って欲しいです)


>>52
グループ会議2みたいな?


>>102
ありがとう


@momoka0709

@Kakyoin1945

@Tomorrow

@meronmakaron

@abcdefghijklmn

今日こそは6人の光を結成させようと思うのでプロフに6人の光→○○担当と書いておいてください(プロフに6人の光→○○担当と書いている方は書かなくていいです)


109: しろくま @momoka0709 2021/05/02 14:18:08 通報 非表示

>>108
英語(ブルーとかそういう感じ)で書いたほうがいいですか?


>>109
英語か、、、でも英語読めない人いると思うから、、、カタカナかひらがなか漢字とかにしてほしいな、、、


111: しろくま @momoka0709 2021/05/02 14:22:02 通報 非表示

>>110
オッケー🙆‍♀


>>108
あの、いつの間に「6人の光」に決まったんすか!?(動揺)

乗り遅れた!?

ごめんねぇ〜❤(?)


>>113
いーよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆