投票トークの中で一番好きなマジレス民は?

ボタンを押して投票してください!
1マジレスの神20票(62%)
2指摘の帝王11票(34%)
3だるま3点1票(3%)
4無循環上論0票(0%)
マジレスの神
62% (20票)
指摘の帝王
 
だるま3点
 
無循環上論
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 一番好き マジレス民 指摘の帝王 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/28 21:05:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/29 07:35:03 通報 非表示

マジレスの神はマジレスでも何でもない

そこらのトート民と変わらないかそれ以下レベルでアホな事しか言ってないし


2: 2コメさん 2022/10/29 14:32:58 通報 非表示

>>1
他のとーと民より(返信不要連呼の底辺)はマシじゃないか?

確かに「え?」ってなる発言は多いし正直調子乗ってるねって思うとこはあるけど、正論も割と結構あると思うよ〜


6: 1コメさん 2022/10/29 14:52:57 通報 非表示

>>2
返信不要が底辺なの?

そもそも正論だか何だか知らないけどいちいち突っかかってくるような感じで、言い争ってる人が底辺だと思うし餓鬼だと思うから、会話を終わらせようとするのは底辺だと思わないかな私はね


8: 2コメさん 2022/10/29 15:44:53 通報 非表示

>>6
ほう
貴方の発言をベースとして返信するよ

まずは質問に回答

そうとは言い切れないが私はそう思うね(ここで底辺というのは「人としての能力や性格を評価したとき、他の多くより劣っていること」という意味で捉えてくれればありがたい)

ここからは意見に返答

返信不要の意図が「会話を終わらせること」ならば「返信不要」と他人に言うということは「会話を終わらせる」という内容を他人に言う、つまり「会話を終わらせる」という考えを「他人に押し付ける」ということになるのでは?
言い換えると、返信不要と言っている人は「自分の価値観を他人に押し付けている」ことになるかと
返信不要と言って自分の価値観を他人に押し付けるくらいならミュートか非表示にすれば良いのでは?って話
その方が合理的なのではないでしょうか?
ここからは「ミュートまたは非表示」が合理的であることを前提として話す
その「ミュートまたは非表示」という合理的な方法を「選ばない」または「気付けない」で「他人に価値観を押し付ける」という方法を選んで行動をしているってのが底辺なんだなって思う

とーと民大体はガキだよ
ガキ=子ども
だろうかね
誕生日設定を確認すれば18歳未満の人が圧倒的に多いってことが分かると思う


3: 2コメさん 2022/10/29 14:34:25 通報 非表示

正直言ってこんなもん指摘の帝王しかほとんど票入らんでしょw

無循環上論とだるまさんとマジレスの神ですれば接戦になりそう


5: 4コメさん 2022/10/29 14:42:00 通報 非表示

>>3
無循環上論はどうかんがえてもサイカイヤロw


4: 4コメさん 2022/10/29 14:41:27 通報 非表示

まぢれすみん嫌や

してきのていお・まぢれすシン→普通!

だるま→キライ

無循環上論→大嫌いwwwww


7: 7コメさん 「指摘の帝王」派2022/10/29 15:33:24 通報 非表示

みんな好きやけど…いちばん好きなのは指摘なんかなあ…


画像・吹き出し