投票トークはひどい?やさしい?
>>8
だね。好き嫌い.comは、誹謗中傷がすごいと思う😓
投票トークは、まだ平気かな?
でも、どっちもいい意見があるからね。
全てとは、言えない。
たまに過激派コメントあるけど削除は間違ってる
そんなことしても完全に無くなった訳ではないから
臭いものには蓋をしろじゃないんだし
これじゃあヤフーニュースや知恵袋やアンケートツクレールと同じだもんな
実際どうなのか知らないけどこうゆう悪口系とかネガティブな言葉からネット依存症が始まるのではないのでしょうか
所々暴言が目立ってる
ある芸能事務所に誹謗中傷に当てはまりそうな投稿は送ったけど
どうなるんだろうね()
好きとかきらいとかいうのはまだいいと思うけど、いつのまにかぼうげん合戦になってることよくある。
私は特に傷ついていないけど、すぐひていされている人が可哀想かわいそう。
投票トークがわるいのか、客がわるいのかこれをつくった人を知りたいです。
いい人と意味の分からない悪口ばっかり書く人を混ぜて同じところにいるのがなんか気まずい、あと以外とコメント少なくてつまらない。
>>4
ネットの使い方もわからないキッズは大人しく絵でも書いててください。キッズにコメントはまだ早い
>>8
あとあっちは投票トークよりあてにならない。
悪口はどちらも多いけど、好き嫌いは使いにくい。
コメントや、投票できる機能自体はおもしろい。
ただ、中にはまともな人がいない。
わるぐちがあるから安心して使えない。
もう利用やめよっかな、と私は思います。
特にアンダーテールau信者の最強とかマウントとってくる信者がクソウザい。特にcharaは最強キャラクターだとか言ってる人など。
>>46
別にいいじゃんどうせここでは投票トークひどいって人がほとんどなんだからここにいる人はみんないい人だよ
>>66
あとさ、私も小学校高学年だよ?このトークをする人ならいんじゃない?小学校高学年をキッズと言いますか?絵描いてだまっとけと言いますか?キッズと呼ばれる幼稚園児はこのトークに必要なタイピングやスマホを操れないですよ?私はそういうことは自分勝手だと思いますよ?そんなことも考えられないのもキッズだと思う
>>49
わかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるまじそれキッズでもまともな人はいくらでもいるし逆に大人でもやばいやついくらでもいるよ
>>29
みんな投票トークひどいひどいひどいいうて結局このトークでもひどいことすんかい嘘ついてねえか?
こうゆうサイトじたい駄目なんです。 ですから、将来的にネットの書き込み事態無くなってほしい。もはやそれらは、いじめや誹謗中傷の温床。
>>68
別に愚弄する気は一切ないが、小学校高学年はキッズでは?
中学生でも”中坊”って言われてガキ扱いされるもんよ
>>69
言葉を選ばずにいうと、どっちの派にもアホきしょキッズっているんだよね。そいつらがマジで嫌い
>>1
日本人の心の醜さを濃縮したようサイトです。いやな気分になりたくないならコメント欄は見ないほうがいい。まともな人は少ない。
私もひどいと思ったわ!!特にさぁ!?旧キャラが卒業して新キャラが登場した後のあの暴言!まじ許さないんだけど!!それ見た事あったけど傷付いたわ!!好みは人それぞれだけどあの言い方が悪い!!ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああ!!(激怒り)
今まで自分で言えなかったあるチャンネルの嫌いな所(アンチ)を言わせてくれるし同じような人を見れて,安心させてくれる優しいサイトだと思います。
みんなそれぞれの意見があるのはいいと思うけど,絵描いとけは酷いと思います。逆にキッズに対して大人がそんな事言っていいんでしょうか?
こんなどうでも良い事を考えて暇つぶしできるサイトで大人は何をしたいんでしょうか?
絵でも描いてろと言った人酷いと思う。自分は偉いって言う主張強すぎだよ。少し話変わるけど,大人のあなたよりも絵の上手い子供はたくさんいますよ。貴方が絵を描く練習したらどうですか?みんな人それぞれだからキッズだからと言って大人の部下ではありません!
>>21
リアルピース?それは個人の推しですよね。別に否定ではありませんが,推しすぎは個人的にキモいです。

