投票トークは民度悪い?民度、普通?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 自分の好きな作品と人気作品と比較してマンセーしたがるキッズがいなくなれば、それなりに民度はよくなると思う
「アニメ○○はおもしろい?つまらない?」のようなトピックは大抵そのアニメの悪口とネガキャンと叩きと揚げ足取り等に発展するし、「外国人は全て絶滅するべき?全て消すべき?」のような反社会的で不謹慎なトピックも投稿されるので、民度は悪いに決まってる。
特に酷いのは「Fateシリーズでサーヴァントになってほしい犯罪者は?」というトピックで、宅間守や青葉真司や植松聖や酒鬼薔薇聖斗などの実在の凶悪犯罪者を"Fateシリーズでサーヴァントになってほしい犯罪者"の候補にして投票アンケートをおこなうという、ネタやジョークでは済まされない不謹慎で悪質なトピックだった。
事件の被害者達を馬鹿にしているとしか言いようがない。
このトピックは2023年から存在してるようだが、2025年になっても削除されずに放置。
こういうところが「投票トークは民度が悪い」って言われるんだよ。
投票トークのトピックは削除できないようだが、それも投票トークの悪評につながってると思う。

