投票トーク辞めます!いままでありがとうございました‼️‼️

7 2025/08/04 17:48

こんにちは!美亜です!

今回の記事は、投票トークを辞める挨拶と、理由(2つ)等を書いています。

関係者様は、ぜひ読んでくれたら幸いですー⋯

最後のあいさつ


こんにちは〜

美亜です!

初めての人や、知ってる!とか、友達!という人がたくさんいらっしゃると思います。

今日をもって、私は投票トークを辞めさせてもらいます。

・関係者様へ⋯DMで、「とーと辞める会応募」と送ってもらったら、会に参加できます!

・初めての方へ⋯初めての方でも会に参加できます。↑。

具体的には、後ほど説明いたします。

辞める理由〜その1〜


まずは、理由一つ目ですね。

1つ目は、「いてもいなくても同じ」という理由です。

詳しく言うと、

私がとーとに居ても居なくても、居ないときとほぼ同じなような気がするんです。

別にしてないって人もいると思います。

けれど一部でそうなっているんです。

DMで、私がDMして、返信は来たものの、適当な気がするDMが一件ありました。(今日)

(実際のやりとりを書いています↓。)

私「おはよ〜」

相手「はよ」

私「今日って初のボイチャの日だよね〜!楽しみ!」

相手「そんなに楽しみ?wうちはどうでもいい感じだわ〜」

私「なにそれ笑自分が誘ったんじゃん!笑」

相手「は?」

相手「調子のんな新人が」

私「新人じゃありません?w一応一ヶ月は使ってるので。」

相手「違うし。ボイチャ初なんでしょーはい返信いらないはいさよなら」⋯

という感じでした。

理由〜その2〜


引っ越しをするんです。(学校も転校)

そのため準備など新しい環境に慣れたりなどあるため、

ちょっとネットは辞めようかなと思っています。

けれど、慣れてきたら来るかもしれません。(1000日後かも。)

そのため、DMや質問は受け付けてませんが、フォロバーならやってくれてOkです。

どうしても。


やっぱり、私だって離れたくありません。

戻れないかもしれないのですからー⋯

だから、初めての人でも友達様でも、

連絡先なら繋げます◎

電話番号を教えてくだされば、こっちも言いますので!(やりたい方はDMへ)。

明日までです!(引っ越しは来週なので来週までいるかも)

では、また会える日を楽しみにしてるよー!では、さよみあ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/04 17:48:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじすか....?

ぼくが送ったDMとすれ違ったな笑

がちか....がちめにショックやね....

まって本当に。

いや、勇気出してくれてありがとう。

最後に話したいし、DM行くね~


3: 凪咲 @Forobaakatyoo 2025/08/04 18:06:33通報 非表示

え、?ほんとに言ってるの、?

いや、嘘だよね、?

私凪が居ないと、私無理だよ…


4: モブ王 @plotzuki15 2025/08/04 18:14:50通報 非表示

>>2
お話したかった‥


>>4
大丈夫!金曜日までは話せるよ!(今日をもっては、金曜日って書く予定だった!)


はあく〜

悲しいよ〜!

戻ってきたら、DMちょうだい!


そっかー,DM送っときます!


>>3
凪咲!

大丈夫!戻ってくるから!絶対!

ペア画とペアネも、したままにしようね!

プロメンも残す!

名前変えないでね!ズッ友だよ!


早く戻ってきてね〜


10: 凪咲 @Forobaakatyoo 2025/08/04 22:11:44通報 非表示

>>8
名前もアイコンも絶対変えないし、プロメンも絶対残しとく!!だから絶対、絶対戻ってきてね!最高のネッ友!


>>10
分かった!

あと、凪咲のスマホの電話番号って何?
もしかしたら繋げるかも!連絡先!


12: 甘味 @Jevin_Oshi 2025/08/05 12:03:20通報 非表示

把握、、

前、おはようとかDM送ってくれてありがとう!

おはようって送ってくれたのはみあちだけだよ!!嬉しかった!

戻ってきたらまた話そうね😢


13: 凪咲 @Forobaakatyoo 2025/08/05 18:02:59通報 非表示

>>11
ワンチャン繋げるんだけど、親バレしたらごめんね💦


>>13
じゃあバレないように、私の連絡先の名前変えて良いよ!

例えば、クラスの友達の名前とかに!


>>13
それで、電話番号どっちが先に教える?


16: 凪咲 @Forobaakatyoo 2025/08/05 19:42:22通報 非表示

>>15
教えて欲しい


17: 凪咲 @Forobaakatyoo 2025/08/05 19:42:30通報 非表示

>>14
わかった!ありがとう


>>12
そうですか!また話そう!


19: 甘味 @Jevin_Oshi 2025/08/06 12:16:53通報 非表示

>>18
うん!


絶対に戻ってきてね!

やっぱ悲しいよ😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する