ねぇっ運営((

6 2022/03/01 15:40

フォロワー数ランキング辞めてほしいんだけど

こういうのがあるからフォロバ目当てとか増えるんでしょ??

今と昔どっちのほうが平和だと思ってんの。どっちのほうが民度いいと思ってんの。

そういうの考えて新機能追加してよ。月間ハッシュタグは問題ないけれど。

フォロワー数ランキングだけ消してほしいです、お願いします(本気)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 15:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロバ目当て大嫌い。


何がフォローしてだよ


フォロバしますの一言でよってきてるの草


どうしてこうなったの。


それなー


>>7
共感どーもっ((


10: ゆきむら。殿 @kami 2022/03/01 16:01:20 通報 非表示

>>8
いいえ


俺は楽しんでるからあんまり消してほしくない


12: 美麗サン @hatiko0413 2022/03/01 16:10:00 通報 非表示

フォロワー数ランキング辞めてほしいんだけど
こういうのがあるからフォロバ目当てとか増えるんでしょ??
今と昔どっちのほうが平和だと思ってんの。どっちのほうが民度いいと思ってんの。
そういうの考えて新機能追加してよ。月間ハッシュタグは問題ないけれど。

ペーストして申し訳ないけど、ここまでの言葉荒くない??運営様もさどうやったら楽しんでくれるかとか考えてやってくれてるのにさ。君が運営やってみなよ、こんなこと言われたら絶対腹立つと思うけど。


>>12
まず言われるようなことをやらない人なんですよね私


15: 美麗サン @hatiko0413 2022/03/01 16:43:23 通報 非表示

>>13
いやそういう問題じゃないんだけど


>>15
食い違っちゃったわっ

めんめん(ごめん)((ちゃんと謝れ


24: 美麗サン @hatiko0413 2022/03/01 17:10:54 通報 非表示

>>21
運営様の気持ち考えろよ

そんなこと言ってる人の新機能作ってとかの要望答えないでしょ


>>24
改善案あったら普通答えるでしょ

差別はないと思いますが


28: 美麗サン @hatiko0413 2022/03/01 22:33:03 通報 非表示

>>27
ぼくだったらそんなこと言ってる人の要望なんか答えないねww

これで運営様が答えてくれるんだったら運営様の優しさに感謝しろww


>>28
当たり前だよ

改善してくれたのならば感謝しますよ


>>13
確かにそうかもだけどさ

運営様の気持ちになって考えてみよ?せっかく運営様が頑張って作ってくれた新機能なんだからさ。


>>16
新機能にも満足しないものがあれば、改善を求めるんだよ。

民度よくするチャンスなのでは


>>17
民度良くするチャンスかっていったら

良くはならないと思います。

個人の意見ですが。


>>23
少しだけ良くなればいいんだよ


14: 花燦 @kasannnito 2022/03/01 16:42:45 通報 非表示

わかる


>>14
ねね、なんかここ口論場になったんだけど((


19: 花燦 @kasannnito 2022/03/01 16:57:08 通報 非表示

>>18
いや草(

めんどかったら非表示でいいんじゃね(


>>19
そ〜だねっ

だけどとーと長~~~~~~くいる人にとってはこういうのも面白いよっ


22: 花燦 @kasannnito 2022/03/01 17:00:03 通報 非表示

>>20
あーね

いつ頃とーと始めたん?

俺前垢も含めると去年の9月ぐらいから


>>22
去年の0127だにょ


26: 花燦 @kasannnito 2022/03/01 18:25:42 通報 非表示

>>25
結構長くいるね


>>26
うんうん

だからこそこういうのが言えるんだよ((


31: 花燦 @kasannnito 2022/03/02 07:35:41 通報 非表示

>>29
なるほどね((


わかるわ

私コツコツ溜めてるほうだから

なんでコツコツ溜めてる人は救われないんだろって感じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する