東大底辺とFラン大生はどっちがヤバい?

東大底辺
東大底辺

6(35%)
Fラン大生
Fラン大生

11(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東大底辺 Fラン大生 ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2026/01/03 16:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東大底辺」派2026/01/03 21:35:20通報 非表示

東大医学部の底辺はこんな感じなのか。
あそこまで怠惰だったら研修先ないね。
それどころか卒業自体も難しそうだな。

https://youtu.be/d6XfNUKFwiM?si=jddYc0IXBLRxzLZr


3: 3コメさん 「Fラン大生」派2026/01/04 17:50:37通報 非表示

Fラン大底辺のヤバい所は、学業、サークル、バイト、恋愛、友達作りなど全てにおいて無気力。

当然まともな就職先は無く、フリーターになるかブラック企業に勤めるかニートになるかのどれかになる。


4: 4コメさん 「Fラン大生」派2026/01/04 17:59:44通報 非表示

今意味もなくネットしてる小中学生のほうが何倍もヤバいんですけどねえ

今の大学生はどっちもまだ勝ち逃げできるけど、2025年問題の影響が既に去年の倍の失業率に顕れているから、ヘラヘラとネットで何の対策も出来ていない小中学生はこれから地獄だろうね


5: 1コメさん 「東大底辺」派2026/01/06 22:51:11通報 非表示

東大医学部卒で予備校代を乞食していた奴がいてマジでヤバかった。
見た目、話し方、醸し出す雰囲気が完全に不審者にしか見えないね。

https://youtu.be/zSERox1iJHE?si=kBt2XgSIqamPDmox


6: 6コメさん 「東大底辺」派2026/01/07 15:46:11通報 非表示

東大生から自慢の学力を引いたら、歪んだプライドしか残らない。


7: 7コメさん 「東大底辺」派2026/02/17 22:42:11通報 非表示

東大底辺は落ちぶれているくせにプライドだけは高くて厄介。


8: 8コメさん 2026/02/18 04:53:56通報 非表示

普通にF欄だろうが大卒は就活は今でも有利。劣等感で印象操作必死っすね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する