東大底辺とFラン大生はどっちがヤバい?
6
11
東大底辺
Fラン大生
最新コメント
普通にF欄だろうが大卒は就活は今でも有利。劣等感で印象操作必死っすね
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する